超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2014年10月06日20:25

ルーズ ザ ウェイ

人それぞれに思うことがある。人それぞれに人生ってヤツもある。幸せの形も、絶望の形も人それぞれ。哀しい日々もあったけれども、今思えば、それは幸せな日々だった。そんな事も、当たり前のように存在するこの世界。さまようこの世界にそれでも歩くならいい方へ転がれplease don't lose the wayいい方へ転がれいい方へ転がれいい方へ転がれいい方へ転がれplease don't lose the way言えることなど、それ位しかないらしい。いつか...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ルーズ ザ ウェイ
2014年10月06日20:25      cat  :  世界観
人それぞれに思うことがある。

人それぞれに人生ってヤツもある。

幸せの形も、絶望の形も人それぞれ。

哀しい日々もあったけれども、今思えば、それは幸せな日々だった。

そんな事も、当たり前のように存在するこの世界。

さまようこの世界に

それでも歩くなら

いい方へ転がれ

please don't lose the way

いい方へ転がれ

いい方へ転がれ

いい方へ転がれ

いい方へ転がれ

please don't lose the way

言えることなど、それ位しかないらしい。

いつか、本当に思いの全てをぶつける事が出来るその日までは。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


