FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年05月26日21:27

動かざること山の如し

左半身が動かなくなった。手や足が何キロかの重りをつけたみたいに重い・・・って事で今日から入院。明日からリハビリだって・・・あ~でも幸いなことに、ヤバい病気じゃないらしい・・・また動くようになるって、言ってくれた。でも、またギターとか練習せんといかんのだろうな~(>_<)...
この記事を見てみる  ⇒
動かざること山の如し
2006年05月26日21:27      cat  :  頑張り
左半身が動かなくなった。手や足が何キロかの重りをつけたみたいに重い・・・

って事で今日から入院。明日からリハビリだって・・・

あ~でも幸いなことに、ヤバい病気じゃないらしい・・・また動くようになるって、言ってくれた。

でも、またギターとか練習せんといかんのだろうな~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト



お大事に
ゴッドフィンガー(左)の快復を祈っております。
お仕事忙しそうなので、骨休めついでと思って養生してくだせぇ。
あとHPのカウンター、おそらく1万突破してますよ。
表示は1000に戻ってますが、おめでとさんですv-23
[ 2006/05/26 22:12 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってゴメン~
順調・・・か・・・どうか知らんけど、取り合えず生きとりますよ。ありがとう~(^-^)vこの際やから、もう少し夢を追い掛けてみようかとも思ってる今日この頃。煮詰まった頭をリフレッシュさすにはエエ機会かも知れんわ~(>_<)

カウンターの事やけど・・・取り合えず携帯版の方では、正常にいってんねんけどな~・・・PCの方はネット環境がないんで、確認できんのやけど・・・また、時が満ちたら見てみるわ。ありがと。
[ 2006/06/04 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム