FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年05月19日13:24

驕れるものの集まり

今日は高松市の中心の商店街へ営業。しかし・・・寂れたなぁ~この辺は。で、実際ウロウロしてみて分かった。そりゃ寂れるわ。何て言うか、ドイツもコイツも調子に乗ってる。多分、昔から商店街に店を出してアンノ~ンってしてたんだろな。それか、危機意識が高まりすぎか・・・マァオレは客じゃないから、そこのまでいい対応なんかは期待してませんよ。それでも、これまで行ってきたどの地域よりも、「人としてどうなの?」な対応...
この記事を見てみる  ⇒
驕れるものの集まり
2006年05月19日13:24      cat  :  頑張り
今日は高松市の中心の商店街へ営業。しかし・・・寂れたなぁ~この辺は。で、実際ウロウロしてみて分かった。そりゃ寂れるわ。

何て言うか、ドイツもコイツも調子に乗ってる。多分、昔から商店街に店を出してアンノ~ンってしてたんだろな。それか、危機意識が高まりすぎか・・・マァオレは客じゃないから、そこのまでいい対応なんかは期待してませんよ。それでも、これまで行ってきたどの地域よりも、「人としてどうなの?」な対応が多かった。

オレはてっきり、駐車場とかの関係で寂れてるのかと思ってたけど、そうじゃないね。ありゃあ。だって実際ちゃんと対応してくれてる店は、客も普通に入ってるもん。そりゃあちゃんと社員教育の行き届いた大型店舗にゃ勝てないって。理由とかじゃなくて、対応が接客じゃないもん。

驕れるものも久しからずや。何を勘違いしてんのか、あんな調子じゃ、これからもっと寂れてくだろうな。

マァいいんだけどね。ただ、オレはもうあの辺は行きたくないな。客としてもね。客じゃなく行くと、本当の人間性が分かるんですわ。

マァそんだけ。まだ全部行ったわけでもないし、一概には言えないけど、少なくとも今日オレが行ったとこは酷かった。そんだけです。

・・・はぁ~しかし雨が続くね~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム