FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年05月12日19:19

狐の皮衣みたいなんだろうか?

不安になる。もう5月も半分終ってしまった。考えてみれば、オレは4月入ってからの一ヵ月半・・・何を残した?不安になる。この一ヵ月半の間、オレは存在してもしなくても同じじゃなかったんだろうか?不安になる。昔、オレはよくこんな感じになってた。そんな時は、何かを残したくて必死でマンガを描いたり、曲を書いたり、脚本を書いたりしてた。それも狂った様にしてた。時には、生きてる事を確かめたくて、自傷もやった。・・...
この記事を見てみる  ⇒
狐の皮衣みたいなんだろうか?
2006年05月12日19:19      cat  :  気分
不安になる。

もう5月も半分終ってしまった。

考えてみれば、オレは4月入ってからの一ヵ月半・・・何を残した?

不安になる。

この一ヵ月半の間、オレは存在してもしなくても同じじゃなかったんだろうか?

不安になる。

昔、オレはよくこんな感じになってた。そんな時は、何かを残したくて必死でマンガを描いたり、曲を書いたり、脚本を書いたりしてた。それも狂った様にしてた。時には、生きてる事を確かめたくて、自傷もやった。・・・んで、今・・・

同じように不安になっている。このまま気が付いたら、死んでいたら・・・そうなるような気がしてならない。

不安になる。

ほとんどの人の平均的推移をたどる人生は、大まかこうなんだろうか?

不安になる。

例えば少し前、オレは高校の頃の自分を思い出して「バカな事をしていたなぁ~」って笑っていた。近い将来、オレが今のオレに対して「バカな事をしていたなぁ~」と笑えるのなら、オレの人生はOKだろう。でも、いつまでもこんな状態が続くんでは・・・

不安になる。

誰かが言った。「生活にリアリティーが無い。」・・・そしてそいつは、殺人を犯した。「リアリティーが無い」と言う感覚は・・・もしかしたら、これかもしれない。

オレはどこに向かっていくんだろうかね~・・・さぁ、どうだろうね~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム