超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2012年11月13日22:23

まんこに拳入れてかき回してやるぜ。ベイベー

ふと考えること。女性への暴力とかについて、問題にしすぎじゃね?それは別に暴力賛成とかそんな意味じゃあない。「女性に対して」の暴力について、焦点を当てすぎだと。世の中には、多種多様な暴力が存在している。そして、そのほぼ全てにおいて、糾弾すべきだと思う。なのに、なぜか、「女性に対して」だけが嫌に目についてしょうがないのはオレだけだろうか・・・もう、昔のような男尊女卑な訳でもなく、十分男女は平等だと思う...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
まんこに拳入れてかき回してやるぜ。ベイベー
2012年11月13日22:23      cat  :  気分
ふと考えること。

女性への暴力とかについて、問題にしすぎじゃね?

それは別に暴力賛成とかそんな意味じゃあない。「女性に対して」の暴力について、焦点を当てすぎだと。

世の中には、多種多様な暴力が存在している。そして、そのほぼ全てにおいて、糾弾すべきだと思う。

なのに、なぜか、「女性に対して」だけが嫌に目についてしょうがないのはオレだけだろうか・・・

もう、昔のような男尊女卑な訳でもなく、十分男女は平等だと思う。むしろ近年、差別と区別がごっちゃになってしまい、区別すべき点も、差別だとして非難される行き過ぎの傾向にあるのに、まだ、女性を守ろうと。

前にtwitterでちょっと書いたけど、男は体の構造上、座りションでは、尿が出きらなかったりとか諸々の事情が有り、尿道付近のガンになりやすくなったり、そもそも、EDになりやすいらしい。

その上で、女に無理やり、座りションを強制させられた挙句、インポになってしまった男は、もう女に家庭内暴力を受けてると考えても良いと思う。(勝手に座りションしてる奴は、適当にインポにでもなってしまえばいいけども。)

逆を考える。

女に、便座が壊れるからとか言いがかりをして、無理やり立ちションを強制させて、それで、女の子供を作る機能が麻痺してしまったとしたらどうだろう。(まぁ、実際そんなことはないのだけれども)

それは、きっと「女性を暴力から守ろう」とか言ってる団体は保護しようとすると思う。

女による、精神的にも、肉体的にも家庭内暴力が蔓延っている。

そろそろ、男女平等の世の中として、お互いがお互いを尊重して生きていけないんでしょうかね?

いつも、どちらかがどちらかを蔑むことでしか、社会は機能しないんだろうか・・・

差別はなくすべきだけれども、男と女には、如何ともしがたい性差があるわけで、その上での区別は絶対必要だと思う。

世の中の、座りションを旦那に強制させているDV女さんよぉ~。

女性は守られるべき。だけれども、男も同時に守られるべきだろう。

みたいな、話。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


