超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年10月24日23:07

恐山フィーバー

犬神サアカス團の「恐山」聴いた。凄い!!なんか、期待してたのは、こう言う事だった。まさか、ここに至って「地獄の子守唄」に匹敵する作品が出てくるとは!!!凄いのを手に入れてしまった!!今日のところは、ここまでだ!!またじっくり聞いてから、感想でも書こう。・・・ただ、このノリの楽曲がいつまで作れるんだろう・・・次の次くらいのアルバムでは、元に戻ってそうな・・・...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
恐山フィーバー
2012年10月24日23:07      cat  :  気分
犬神サアカス團の「恐山」聴いた。

凄い!!なんか、期待してたのは、こう言う事だった。

まさか、ここに至って「地獄の子守唄」に匹敵する作品が出てくるとは!!!

凄いのを手に入れてしまった!!

今日のところは、ここまでだ!!

またじっくり聞いてから、感想でも書こう。

・・・ただ、このノリの楽曲がいつまで作れるんだろう・・・次の次くらいのアルバムでは、元に戻ってそうな・・・
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 00:38 ] [ 編集 ]
> 上総介 さん
> 上総介 さん
お久しぶりでございます。

ホントクソ素晴らしいアルバムですね。

取りあえず手に入れた日から、通勤中や、作品書いてる時など、このアルバムしか聴いてないと言う鬼ヘビロテ中でございます。もちろん、今も聴きながらこれを書いております。

もちろん、この「陰謀」だらけの世の中で生きている以上、どの曲など1回聴いただけで分かりましたよ(笑)鳥肌が立ってしまいました・・・

うんこ拭いた後の紙以下の朝日新聞は放っておいても、人権救済法案が通ってしまい、ゴミチョンが第3委員会を占拠した暁には・・・

明兄さんが、三島由紀夫的な最後ならまだしも、小林多喜二のような最後にならない事を切に祈るばかりです。
日章旗と旭日旗とか、これまで以上に楽しいライブになりそうですね・・・行きたいっす!!!!
[ 2012/10/30 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 21:48 ] [ 編集 ]
> 上総介 さん

返信ありがとうございましたぁ~

素晴らしいアルバムです。ただただ、感謝しております。

この感動をそのまま、ブチまいてみましたので(若干上から目線な気がするところは、どうかご愛嬌と言うことで・・・)ぜひ、お目通しいただければ、幸いです。

「被害者面」と後半の「虫唾」(虫唾は、情次兄さんの作品ですが・・・)については、ここまで爽快な気分になった曲はこれまでに聞いたことがないです。ただ、その分、本当にこんな作品を出してしまって大丈夫なのか、凄く不安ですが・・・

新コスチュームについては、気が付いておりましたよ。ただ、今後のライブではどうなるんだろうと、恐ろしさと期待でいろいろワクワクしとりました。ライブ・・・行きたいです。

このブログについては、もし、見られてしまうと物すごい勢いで失礼な事ばかり書いておりますので、もし、怒っていたら、土下座しますとお伝えくださいませ。(そんなものを、ネットで公開してるだけでうんこ野郎ですが・・・)

>管理人さんの無事と、創作活動が順調に行きますよう陰ながら応援させていただきます。

ありがとうございます。いつか、皆様の前の発表できる日を夢見ながら、頑張ります。

上総介様もお体をご自愛下さいませ。
[ 2012/11/03 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


