超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年09月30日00:45

どんとたっちみー

仕事が忙しくて忙しく、もうあたしゃあ、やってらんないよ。まぢで。なんで、グループ会社含めて、サイト構築できるのが、オレ一人なんだよ。グループ会社のサイト全部、ほぼ一人で更新とか、狂気の沙汰だっつぅの。こんなの、会社辞めて 害虫 害虫ってことで、1サイト月5万位の管理維持費貰った方が、給料より高いんじゃねえのか?そんな感じの日々でございます。うぬぬぬ・・・さてさて。ここ最近、仕事とは別に、頭が異常に冴...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんとたっちみー
2012年09月30日00:45      cat  :  気分
仕事が忙しくて忙しく、もうあたしゃあ、やってらんないよ。

まぢで。

なんで、グループ会社含めて、サイト構築できるのが、オレ一人なんだよ。グループ会社のサイト全部、ほぼ一人で更新とか、狂気の沙汰だっつぅの。こんなの、会社辞めて 害虫 害虫ってことで、1サイト月5万位の管理維持費貰った方が、給料より高いんじゃねえのか?

そんな感じの日々でございます。

うぬぬぬ・・・

さてさて。

ここ最近、仕事とは別に、頭が異常に冴えまくってる。・・・ような気がする。クリエイティブな方向で。

きっかけは、8月のお誕生日をきっかけにした、マンガ書きという名の、落書きだったかと。

それやり始めてから、なんか、色々と物語とかのネタが浮かんでくる浮かんでくる。

やっぱり、オレの場合には、中心にあるのは、マンガとかなんだろうな。

引っ張られるように、曲がかけたり、小説のネタが浮かんできたり。それを、このアホみたいにWebサイトデザインしながら出てきまくるとか、すごい久しぶりな気がしてならない。

大切なことは、ある程度期限を決めて頭を回転させることなんでしょうね。

取りあえず、8月以降、2週間で20ページと言うペースを何とか崩さずに描けたりしている。もう、80ページほど描けた。あと、300ページほどで、完結だ。予定通り行けば、来年の春頃には、書き終わる見通し。

10年前から温めてたシーンを描いている今。

凄い感慨深いものもあるのですよ。

まぢで。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。