超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年09月17日18:41

アルバート・フィッシュの爪と手紙

こんなこと言うのもなんですが、スマホさんのfacebookのアプリをねアップデートしたんだよ。そしたら、いろんな奴にオレから「招待状」みたいな奴が送られてしまったみたい。よく見たら、このアプリを入れるってことは、お前の電話帳の内容を勝手に覗き見る事が出来る権限を与えるってことだぜ。みたいなのに、同意したみたいになってたらしい。要するに、オレのケータイに入ってるアドレスで、かつ、facebookをしてないアドレスに...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバート・フィッシュの爪と手紙
2012年09月17日18:41      cat  :  気分
こんなこと言うのもなんですが、スマホさんのfacebookのアプリをねアップデートしたんだよ。

そしたら、いろんな奴にオレから「招待状」みたいな奴が送られてしまったみたい。

よく見たら、このアプリを入れるってことは、お前の電話帳の内容を勝手に覗き見る事が出来る権限を与えるってことだぜ。みたいなのに、同意したみたいになってたらしい。

要するに、オレのケータイに入ってるアドレスで、かつ、facebookをしてないアドレスに勝手に、オレの名前で招待状みたいなメールが送られてるんだって。そんなもんだから、オレにケータイのアドレスにも、オレからの招待メールが来てた。(ケータイのアドレスは登録してないので・・・)

ふざけんな!!という気持ちが非常に強い感じだ。

何か、そんなメールが届いた奴がいたらごめんなさい。

オレは別に、お前と、facebook上で仲良くなろうとか思ってないし、facebookやった方がいいとも思ってないので。

あんなものは、暇人か、リア充か、仕事上余儀なくやらされてる奴以外やる必要なんてありませぬよ。

あんなものに時間をかける暇があったら、今住んでる家のお隣さんに、夕食に作った煮物でも、おすそ分けした方が100万倍位意義がある関係が築けるわ。

取りあえず、スマホにアプリ放り込む時は、結構注意した方がいいと思う。

中には、通話履歴とか、メールの送信履歴が筒抜けになったりするやつだって、たくさんあるからね。

もう、ホント、在日キムチは全員死ねばいいのに。

と言うことで、今日は、敬老の日。

歳をとればとるほど、老人に対する敬慕の念が強くなってきている志茂田さんがお送りしました。

死んだら金は使えないんだから、貯め込むばっかりしないで、がっつり使って、そして、経済を圧迫しない程度に、ある程度生きたら、大往生してください。

オレが、じいちゃんの歳になるには、今からまだ50年も生きなくてはいけない。今まで生きてきた人生の2倍近い年月を生きなくてはいけないのだ。

ニャホニャホタマクロー


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。