超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年09月13日11:49

体ばっかり見られてる

人を見る時に、持ちもののブランドなどで判断するという人間が少なからずいるらしい。と言うか、それをステイタスにすら思ってる奴がいるらしい。多分、仲良くはできないその人種。まぁ、持ち物自慢は勝手にやってくれれば良いけれども、問題なのは、そんなうんこ臭い人種とも交わっていけあなければいけないであろう、近未来必ずやってくる現実の方だと思う。作られた流行とか、センスに高い金を払って、それを自分のセンスの良さ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体ばっかり見られてる
2012年09月13日11:49      cat  :  気分
人を見る時に、持ちもののブランドなどで判断するという人間が少なからずいるらしい。

と言うか、それをステイタスにすら思ってる奴がいるらしい。

多分、仲良くはできないその人種。

まぁ、持ち物自慢は勝手にやってくれれば良いけれども、問題なのは、そんなうんこ臭い人種とも交わっていけあなければいけないであろう、近未来必ずやってくる現実の方だと思う。

作られた流行とか、センスに高い金を払って、それを自分のセンスの良さと勘違いしたあげく、人の来ている服のタグチェックまでして、その服や小物のの金額で、その人のことをはかろうとするとか、正に、正気の沙汰とは思えない。

「服を見れば人がわかる」とか言ってる奴ほど人のことを見られない奴もいないだろうて。

創造性皆無。

できれば、安いとか高いとかではなくて、自分が本当に良いと思うものを選ぶ力を持つことが大事ですよね。

とか、そんな話をチョッとしてただけ。

関連記事
スポンサーサイト
男を見るときは飯を食ってるとき(外食)で女はトイレ(会社など公共)だな…( ´△`)まぁトイレはいちいち見るわけにいかんからたまたま入れ違いになった時位ですが…一番『そいつ』がわかる…
男は店員に偉そうだったり、新人イジリ…
女は何かトイレットペーパーのカスが落ちてたり、ごみ箱溢れてんのに平気で上に乗せたり、サニタリーボックスの中がとんでもないことになってたり…( ´△`)ため息しかでない…
[ 2012/09/16 14:48 ] [ 編集 ]
> 橘さん
人として、うんこみたいな奴が、ブランド物とか持ってて偉そうに語ってたら、ほんまド突きまわしたくなるよなぇ~

普段の細かい行いとかからこそ、ホンマの人間性とかって結構見え隠れすると思う。

どうでもエエけど、何で女は、トイレットペーパーのちっちゃい千切りカスみたいなのを下に捨ててんの?トイレットペーパーとか、ちゃんと切ったり出来ないってことでよろしいんでしょうか・・・
[ 2012/09/17 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。