超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年09月16日11:47

エグゼクティブ・フリーランス・セックス黙示録

昨日は、なんだかうどん屋で嫁の友達とあったり、そのあと、家に、すごい珍しい皆様が来たり、そのあと、恒例の飲みに行ったり、なんか、すごい一日でいろんな人とあったりした感じだった。うん。なんか、この歳になると、こうやってたまに集まって、どうでもいい話とかをダラダラやるのが楽しくなってくる。子どもの頃、オヤジがやってんのを見て、何が面白いんだろう?とか思ってたのに、見事に、オレも同じ道をたどっているみた...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エグゼクティブ・フリーランス・セックス黙示録
2012年09月16日11:47      cat  :  気分
昨日は、なんだかうどん屋で嫁の友達とあったり、そのあと、家に、すごい珍しい皆様が来たり、そのあと、恒例の飲みに行ったり、なんか、すごい一日でいろんな人とあったりした感じだった。

うん。

なんか、この歳になると、こうやってたまに集まって、どうでもいい話とかをダラダラやるのが楽しくなってくる。子どもの頃、オヤジがやってんのを見て、何が面白いんだろう?とか思ってたのに、見事に、オレも同じ道をたどっているみたいだ。

ついでに、昨日、飲みに行った先では、もう何かみんな歳をとってしまったのか、頼むものも何か油気のないものばかりに・・・湯葉の刺身とか、漬物とか、きゅうりとか・・・唯一の揚げ物は「軟骨唐揚げ」くらいでそれすらも、食べあぐねていると言う体たらくぶり・・・

この飲み会も、実にもう10年以上も続いているそうで・・・う~ん。気持ち悪い。

いつまでも、続けばいいなあ~とか、チョッと哀愁を感じてしまった。

みんなおっさんになったぞ。

ドイツもコイツも嫁曰く、なんだか「気を使わなくていい人たち」らしい。

まぁ、自然体でいられると言う関係は多分大事だよな。

そう思ってるのが、オレだけではない事を切に祈る。

いやしかし、赤ちゃんって可愛いなぁ~。見知らぬ人の赤ちゃんでも尋常じゃなく可愛いくて、それが、連れとかの赤ちゃんになるともっと可愛くなる。これで、自分の赤ちゃんになるとどうなるんだろう・・・

取りあえず、かじるとは思う。

噛みちぎらないようにだけは、留意が必要ですぞ。皆様。

それぞれに、色々な時間お過ごし方をしてきたと言う感じが、やっぱり見てて面白い。学生時代は、どうあがいても大差がないけれども、それを土台にしても、社会に出てからの経験で、色々変わるもんだ。

その割に、基本はあんまり変わってないような。

それもまた一興と言う事か。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。