超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年08月15日19:28

8月15日だからこそ思うこの気持ちに

今日の話が理解できない奴とは、一生友達にはなれないので、意味わからんやつは、今すぐ、日本から出ていけばいいと思う。少々過激な話だけど、怒りが収まらないので、そのままに書くよ。まぢで。これまで、韓国とかいう変なキムチ臭いチョンが住んでる国が隣にあることは知っていた。この国に住んでる生き物が、世界的に非常識で、傲慢で、ムカつく存在だということも知っていた。ドラえもんで言うところの、スネ夫がチョッと粋が...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月15日だからこそ思うこの気持ちに
2012年08月15日19:28      cat  :  気分
今日の話が理解できない奴とは、一生友達にはなれないので、意味わからんやつは、今すぐ、日本から出ていけばいいと思う。少々過激な話だけど、怒りが収まらないので、そのままに書くよ。まぢで。

これまで、韓国とかいう変なキムチ臭いチョンが住んでる国が隣にあることは知っていた。この国に住んでる生き物が、世界的に非常識で、傲慢で、ムカつく存在だということも知っていた。

ドラえもんで言うところの、スネ夫がチョッと粋がりだした程度だと思ってた。

別に、この国が粋がったところで、別になんでもない。

正直、中国ほど、経済的に影響があるわけじゃあないし、さっさと国交断絶でもした上で、死滅でもすればいいと思ってた。

・・・でも、今回の発言だけは、日本人として、どうしても許せるものじゃあない。

在日の腐れチョンが牛耳る、街宣車を走り回すしか能がないバカ右翼も、反戦ならなんでも良いと思ってる馬鹿左翼でもない。

これだけは、やってはいけない一線。

それが、天皇陛下だと思う。少なくとも、オレはそうだ。

戦争には、大反対だし、平和に大賛成だ。でも、天皇陛下を侮辱された以上、もう、あのキムチどもは殺すしかない。開戦ももうやむなしだ。子どもの頃から、日教組を中心とする、在日による反日、反戦の洗脳を受けてきたオレだけど、そんな事は関係ない。

陛下を侮辱されたこの怒りだけは、どうしても収まらない。これだけは、どうしても許せない。

日本人として、あいつらを殺しに行こう。

戦前のご先祖様はこんな気持ちだったんだろうか・・・

終戦記念日の今日だからこそ、強く思う。

なぜ、この祖国を守ってくれたご先祖を敬うことも非難されるのか?そして、国民を誰よりも思ってくれる陛下に対して侮辱されたままで、なぜ引き下がれるのか。そこだけは、日本人の誇りとして、絶対に守るべきものだ。絶対に許せない。

ただ、謝罪するくらいであのキムチどもを許すことはできない。

あの国は、ほかの国から見れば常識的な「親を、先祖を敬う」という行為すら、儒教とか言う宗教で統制しなければ守れないような、虫けら以下の精神の持ち主だから分からなかったんだろう。

先祖を、親を、人を敬うと言う気持ちが分からないなんだろう。

でも、せめてやって良いこと、悪いことの区別位つけるべきだったな。

GHQやアメリカ大統領、ローマ教皇までもが敬う存在である陛下について、何も考えてなかったとは・・・その辺の虫けらよりも空気の読めないやつらだ。

そもそも、不法占拠とかせずに、国際司法に出てきてみろ。

内政干渉するな。

韓国内の日本大使館を解放しろ。

今すぐ、日本国内から、在日のキムチ臭いチョンを全員連れ出せ。

そして、国交断絶だ。二度と、関わるな。

従軍慰安婦とか、ありもしないでっち上げで金をせびるしかできない乞食どものくせに、あんまり調子に乗ってんじゃねぇぞ。

少なくとも、今回の発言で、日本人の多くに「陛下のため、お国のために」という気持ちが芽生えたと信じたい。

口先ではない、本当の意味で陛下に対して何かがあったとき、立ち上がろう。殺しに行こう。その時は、キッとオレもその列に加わる。

愛国心とは、決して引かれるものじゃなく、世界中の誰もが心に持つ当たり前の気持ちだ。

人として、生まれてきて、生きていく上で何も恥じることはない。

最後に、以前貼り付けたことあるけれども、この動画を貼り付けとくので、せめて、こんな話を見て、本当の右翼とか左翼について、愛国心について、しっかり考えてみればいいと思う。少なくとも、今日くらいは・・・(↓)




くれぐれも、在日のキムチの手のひらでなど転がされないように・・・本当の日本人ならば・・・
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 13:31 ] [ 編集 ]
>上総介 さん
コメント、そしてご心配ありがとうございます。

危険なこととか、実は好きじゃあないんですけど、今回の発言だけはどうしても許せなかったんです。どうにかなってしまった時は諦めます。それでも、この気持ちだけは書かずにいれなかったんですよ・・・

しばらくして、この記事(またはブログ自体)が消えてなくなってたら、そっと察してくださいませ。

犬神サーカス団・・・大ファンですよ!!「犬神サアカス團」も、ビックリするくらい楽しみにしてるんです。

同じ(と言うのも、失礼ですが)ファンとして、正直うらやましい・・・

私は、大人しく秋まで待ちます。んで、出来ればライブにも行きたいです・・・ううううう

[ 2012/08/17 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。