超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年05月31日22:04

融合なき爱はただ 意思なき妄想に等しい

もう、生活保護のネタも飽きてきた。正直…後は、取り合えず、河本と梶原とあと、これから多分見つかるだろう芸人さんを全員TVとか目に付くとこから追放して、それで終わりで良いんじゃないだろうか。ダメだろうかね。志村けんは、さすがだ。そして、オレはカルビーがより大好きになった。こう言う時、ちゃんとダメなものはダメだと発信できるって大切だと思う。さてさて。黒沢の言うところの「平均的に人生が推移している」志茂田...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
融合なき爱はただ 意思なき妄想に等しい
2012年05月31日22:04      cat  :  気分
もう、生活保護のネタも飽きてきた。正直…

後は、取り合えず、河本と梶原とあと、これから多分見つかるだろう芸人さんを全員TVとか目に付くとこから追放して、それで終わりで良いんじゃないだろうか。ダメだろうかね。

志村けんは、さすがだ。

そして、オレはカルビーがより大好きになった。

こう言う時、ちゃんとダメなものはダメだと発信できるって大切だと思う。

さてさて。

黒沢の言うところの「平均的に人生が推移している」志茂田さんです。

中学校の頃、もう、女の裸が見れたらそれで満足だ。あとは何もいらない。と毎晩考えていた。悶々と、オナニーしながら。

高校に入り、AVとかで女の裸を見る事が出来たオレは、実際に、彼女が出来て、その子の裸をまぢで見る事が出来れば、それで満足だ。あとは何もいらない。と考え始めた。「僕といっしょ」に出てくる「生マンを見た事がない男」の存在に怯えながら。

大学に入り、彼女・・・らしき人が出来たオレは、童貞を捨てたい。取り合えず、一回やる事が出来れば、それで満足だ。あとは何もいらない。と考え始めた。GTOの「やらはた」をバカにする描写に心を痛めながら。

しばらくして、彼女も出来、裸も見て、童貞でもなくなったオレは、この子と結婚する事が出来れば、それで満足だ。あとは何もいらない。と考え始めた。黒沢の人生に、自分の将来を重ねては頬を濡らしながら。

その彼女と、長い時間を共にして、そして、結婚し、曲がりなりにも独り立ちしたオレは、この子と子どもをもうけて、素敵な家庭を築ければ、それで満足だ。あとは何もいらない。と、考えている。赤松の人生と対比して、少しドキドキしながら。

人生には、一定のゴールがある。

ゴールを迎えるまでは、そのゴールさえ迎える事が出来れば、死んでもいいとさえ考える。

でも、ゴールしてみると、次のゴールが見えてくる。そして、これまでゴールだと思ってた事は、当たり前のことになってしまう。

今のオレは、女の裸を見る事が出来ただけでは、もう満足できない。あとは何もいらないともなれない。欲しいものが沢山ある。

それを一定の評価として、欲深くになっていったと表記するべきなのか、成長したと表記するべきなのか。ひとえに、個人への視線に羨望が含まれているのか、軽蔑が含まれているのか、同情が含まれているのかなどなど、感情と主観によって変わってくるとは思う。

ただ、オレはこれを成長だと思うことにしよう。そうしよう。

今は、取り合えず、今目の前にあるゴールに向かって進んでいきましょう。ある時から、それは、二人三脚の様相を呈していたりする。

関係ないけれども、結構な期間オレは、おっぱい至高主義者で、まんこみたいな毛むくじゃらなものに興味ね~よ。とか、考えておりました。・・・本当に関係ないな。

生活保護は受けておりません。今日も頑張って働いております。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【融合なき爱はただ 意思なき妄想に等しい】
もう、生活保護のネタも飽きてきた。正直…後は、取り合えず、河本と梶原とあと、これから多分見つかるだろう芸人さんを全員TVとか目に付くとこから追放して、それで終わりで良いん
[2012/06/01 11:36] まとめwoネタ速neo
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。