超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年05月19日22:05

君の名前はずっと忘れずにいたいよ

ん・・・?最近、色々と頭の中を通り抜ける事があったりするわけで、でも、それがなぜか、すぐにどこかへ行ってしまう。そんな日々を過ごしております。何なんだろう?この感じは?それでいいんだろうか。例えば、このまま忘れ去ってしまった諸々の出来事について、それはいずれ、いつの日か何らかの形で役に立ったりする日が来るんだろうか。そんな不安にさい悩まれながら日々を過ごしております。時間が経つのは、遅いんだけれど...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君の名前はずっと忘れずにいたいよ
2012年05月19日22:05      cat  :  気分
ん・・・?

最近、色々と頭の中を通り抜ける事があったりするわけで、でも、それがなぜか、すぐにどこかへ行ってしまう。そんな日々を過ごしております。

何なんだろう?この感じは?

それでいいんだろうか。

例えば、このまま忘れ去ってしまった諸々の出来事について、それはいずれ、いつの日か何らかの形で役に立ったりする日が来るんだろうか。

そんな不安にさい悩まれながら日々を過ごしております。

時間が経つのは、遅いんだけれども、振り返ると、ずいぶんな時間が流れてしまっている。

不思議な感覚だ。

今日のところは、最近思ったとりとめのない話でも・・・

○河本準一母マナポ不正受給
何か、言い方悪いけどやりそう。そして、こんなヤツ日本中にかなりの人数居そうな気がする。取りあえず、そいつらのスケープゴートとしてでも、このおっさん家族に何らかの制裁を加えればいいと思う。そして、本当に、仕事がなくなって、金がなくなったら、その時、本当にマナポ野郎になれば良い。その時には、もう、誰も何も言わないだろうから。

○尖閣諸島購入の寄付7億円突破
これこそ、日本の世論としてもう少しマスコミは報道するべきだと思う。クソチョンと在日以外の本当の日本人の言葉にそろそろ耳を傾けないんだろうか・・・この7億円の使い道で、行政に対する国民の気持ちも大きく変わるような気がする。こう言う話題こそもっと議論すべき話だ。ただし、在日とクソチョンのいない場所でな。

○宗教の時間
創価をはじめとして、エホバも、幸福の科学も、統一教会もすべて嫌いです。ただ、日本には宗教の自由があるので、信仰は自由だ。ただ、オレには関わるな。近寄るな。あいつとか、お前とか。まぢで。

○犬神一座の大サーカス
と言うタイトルの新曲が出来た。もちろん「犬神サーカス団」への敬慕の念を込めに込めた曲だい。今年で、いったん「犬神サーカス団」とはお別れすると言う意味も込めて。運が良ければ、政策予定の「ウミィ・マミィ、夢喰いバクヲ完全版」にボーナストラックとして制作するかも。

○スマホサイト制作
自分でスマホを持つまで、「スマホ使うやつは、PCサイトでも見とけ。」とか思ってたけど、スマホでPCサイトってアホみたいに見にくい。と言うことで、絶賛勉強中。大分、作れるようになってきた。あくまで仕事の面でだけど。いずれ、mimicもスマホ対応しようかなぁ~などなど・・・

○千田が弱ってる・・・
千田が2度目の瀕死の状態になってしまった・・・最近、色々とあった為に、少し相手にしていなかった。そしたら、なんだか赤く、腐り始めている。取り急ぎ、乾かして、植え替えてみた。これで様子見。さすがに今回は、前よりもかなり厳しい状態…凄く心配してる訳ですよ。

○島田さん復帰ドキュメンタリー撮影
あ。特に、興味ないです。復帰したら、たまにTVで見かけるし、しなければそれはそれで特になんとも思わない。

○ちんこ切って一生ソプラノ
先日、東京で自分のちんこを人々にふるまうと言う、素敵イベントがあったらしい。カニバリズムに興味しんしんなわけで、そのレポートも興味深く読ませてもらった。・・・想像以上に凄まじい。取りあえず分かった事は、映画「人食族」に出てくる、ちんこを切って食べる描写はフィクションだと言うこと。何か固くて噛み切れたものじゃなかったらしいので。機会があれば、オレも食べてみたいような…こんな要望を書く事は、犯罪なのでしょうか・・・

○金環日食
明日朝起きられたら見る・・・見たい・・・

○君には話せない話だってあるのだよ。
ホントはぶちまけてしまいたいけれども、そうも出来ない事情がこの世には存在する。

他にもまだまだ色々あるのだけれども、嫁が横で眠たそうなのでこの辺で。





関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【君の名前はずっと忘れずにいたいよ】
ん・・・?最近、色々と頭の中を通り抜ける事があったりするわけで、でも、それがなぜか、すぐにどこかへ行ってしまう。そんな日々を過ごしております。何なんだろう?この感じは?...
[2012/05/21 02:35] まとめwoネタ速neo
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。