超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年04月15日22:12

優しい嘘ならいらない

ダイエットしようと心にきめて、実行してるはずなのに、一向に痩せる気配のない志茂田さんです。じゃあ、この我慢してる感じは一体何なんだろう・・・こんなことなら、思いっきり満足するまで食い倒してやろうか。とか、ちょっぴり思う。でも、我慢して、現状維持なのかも知れない・・・そう考えると、むしろ代謝をあげるとか、運動するとか、そっちを先にするべきじゃあないのかな?でも、なぜか、筋トレすると痩せるわけでもなく...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しい嘘ならいらない
2012年04月15日22:12      cat  :  気分
ダイエットしようと心にきめて、実行してるはずなのに、一向に痩せる気配のない志茂田さんです。

じゃあ、この我慢してる感じは一体何なんだろう・・・こんなことなら、思いっきり満足するまで食い倒してやろうか。とか、ちょっぴり思う。でも、我慢して、現状維持なのかも知れない・・・

そう考えると、むしろ代謝をあげるとか、運動するとか、そっちを先にするべきじゃあないのかな?

でも、なぜか、筋トレすると痩せるわけでもなく、ただレスラー体系になっていくんだよな。

さてさて。

こんなオレですが、スマホを買おうか最近結構まぢで悩んでいたりする。

理由はただ一つ。

仕事上でも、スマホサイトの構築をせねばならない状況に追い込まれ、それなのに、スマホを自分で使い倒していないので、いまいち的外れなものを作りかねないから・・・

と言う、なんとも退廃的な理由から、スマホへの移行を考えているわけなんだけれども・・・正直どうなんだろう?

そもそも、実際スマホユーザーの何割くらいが、スマホをしっかり使い倒しているんだろうか?

ガラケーだって、そんな使い倒してる奴いないだろうし、ただ流行りでスマホへ移行してる奴が多いんじゃないのか?

聞いてみた。

実際に、スマホにするべきなのかを。

大体の人が、電話とメールするだけなら、スマホはいらない。と回答しやがる。

オレのケータイの使い道(↓)

1.電話する。

2.○メールする。

3.エロサイト回遊して、オナニーネタを探す。

4.曲のイメージが浮かんできた時に忘れないように録音する。

5.道が分からない時に「iタウン」を使う。

位か・・・

スマホにして、いい感じなのは、3と5位か。でも、正直、3に関しては、ノーパソもあるし、最近ケータイの出番は極端減ってる。

となると、たまに旅行とかで、行ったことない土地で地図見るためだけに、オレはスマホに変えなければいけないのか?

っていうか、仕事でサイト作るのに、何で、確認に自分のケータイを使わにゃあならんのだ。しかも、その為に、スマホを購入せにゃあならんのだ。

なんて、愚痴ってもしょうがないか。

前やってた営業なんて、仕事中も自分の私用ケータイで連絡取らされてたしな。それよりはマシか?

多分、オレが、そう言う時代の流れとか知らなくても出来る仕事してたら、100%スマホ移行はしてないと断言できる。

だって、オレは、今、ガラケーで何にも不自由してないんだし。

まぁ、会社員してる以上は、そう言う時代の流れもある程度知っておく必要があるんだろうな。

不本意だけれども。

うぬぬんうぬぬぬぬぬぬ・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【優しい嘘ならいらない】
ダイエットしようと心にきめて、実行してるはずなのに、一向に痩せる気配のない志茂田さんです。じゃあ我慢してる感じは一体何なんだろう・・・こんなことなら、思いっきり満足する...
[2012/04/15 22:20] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【優しい嘘ならいらない】
ダイエットしようと心にきめて、実行してるはずなのに、一向に痩せる気配のない志茂田さんです。じゃあ我慢してる感じは一体何なんだろう・・・こんなことなら、思いっきり満足する...
[2012/04/15 22:20] まとめwoネタ速suru
つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。