超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2012年03月19日21:03

泣きたいときほど涙は出なくて・・・

凄いよこれ。(↓)見れば見る程、考えさせられる。鉄拳やるなぁ~・・・素晴らしい才能だと思う。時々考える。嫁とオレとが死別した時の話を。どちらが先にいなくなったとしても、居た堪れないと。ただ、ぽっかりと穴があくだけなんだろう。その穴を埋めなければ、次へも進めやしないし、生きてもいけないけれども、でも、きっとその穴は、もう埋める事も出来ないような気がする。どんなに大ゲンカしても、同じ部屋で居る今の生活...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
泣きたいときほど涙は出なくて・・・
2012年03月19日21:03      cat  :  気分
凄いよこれ。(↓)

見れば見る程、考えさせられる。



鉄拳やるなぁ~・・・素晴らしい才能だと思う。

時々考える。嫁とオレとが死別した時の話を。

どちらが先にいなくなったとしても、居た堪れないと。

ただ、ぽっかりと穴があくだけなんだろう。

その穴を埋めなければ、次へも進めやしないし、生きてもいけないけれども、でも、きっとその穴は、もう埋める事も出来ないような気がする。

どんなに大ゲンカしても、同じ部屋で居る今の生活が、いつまでも続くことを日々願いつつ、今日と言う一日を終えよう。

少しの感謝と、少しの喜びを抱いて。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


