超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年03月17日23:32

プログレッシブおばあちゃん

会社の知り合いの人の身内と言うことで、骨董品屋さん営むおばあちゃんを紹介してもらってにあってきた。うぬぬぬぬう・・・すごい。話のレベルが違いすぎる。と言うか、何なんだろう、このアグレッシブなおばあちゃんは。おばあちゃんなのに、オレの数百倍は行動力があり、そして、人生を楽しんでいる。2時間くらいダラダラと話をしてたけど、その中で、それはそれは面白い話をいっぱい聞くことができた。そして、色々やりたいこ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プログレッシブおばあちゃん
2012年03月17日23:32      cat  :  気分
会社の知り合いの人の身内と言うことで、骨董品屋さん営むおばあちゃんを紹介してもらってにあってきた。

うぬぬぬぬう・・・すごい。話のレベルが違いすぎる。

と言うか、何なんだろう、このアグレッシブなおばあちゃんは。

おばあちゃんなのに、オレの数百倍は行動力があり、そして、人生を楽しんでいる。

2時間くらいダラダラと話をしてたけど、その中で、それはそれは面白い話をいっぱい聞くことができた。そして、色々やりたいことも見つかったような気がした。

やっぱり、面白い人と会うのは、いい感じですね。

ちなみに、今は、島根に旅行中。

明日は、出雲大社にいってくる。

・・・しかし、カップルと、必死さがにじみ出てる女が多い・・・縁結びの神様だからだろうけど・・・それでいいのか?まぢで・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。