超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年02月27日22:50

お前はここから生まれてきたんだ。かなり醜悪な姿でな

最近、とりあえず、沼レコのホムペをリニューアルしようかなぁ~とか考えてたり、めんどくさいなぁ~ってあきらめたりしてる。何しか、これまでにためてきたコンテンツをひとまとめにしようかなぁ~と。そう、今をときめくwordpressでな。でも、めんどくさい。オレには、他にもいろいろとやりかたい事が沢山あったりするわけですよ。そろそろ、新作小説を書き始めようかとも思ってる。そういえば、「観客3人のライブイベント」の公...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お前はここから生まれてきたんだ。かなり醜悪な姿でな
2012年02月27日22:50      cat  :  気分
最近、とりあえず、沼レコのホムペをリニューアルしようかなぁ~とか考えてたり、めんどくさいなぁ~ってあきらめたりしてる。

何しか、これまでにためてきたコンテンツをひとまとめにしようかなぁ~と。

そう、今をときめくwordpressでな。

でも、めんどくさい。

オレには、他にもいろいろとやりかたい事が沢山あったりするわけですよ。

そろそろ、新作小説を書き始めようかとも思ってる。

そういえば、「観客3人のライブイベント」の公演は昨日?一昨日?無事に(かどうか、知らんけど)多分、終了したはず。オレは、休日出勤でお仕事してたので、見に行くことも叶わなかったけれども・・・次の話が来なかったら、今回の作品は、失敗だった。と言うことで。ケセラセラ。

馬忠の新作は、しかし、ホントに良い出来だと思う。まぢで。

自分で作ったものを自分が一番聴き込むと言うものは、クリエイター冥利に尽きますな。

次作るなら、普通の曲物で、「恍惚の殺人子宮」みたいな曲ばかり延々垂れ流すキチガイアルバムにしたいなぁ~。そう、犬神サーカス団の「御霊前」のような作品ですな。うしししし・・・・


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。