超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年01月21日23:32

明日は今日より素晴らしい

ブログ書く宣言はしたもの、仕事が忙しくなると、なかなか難しいもんだよな。うむむむ。でも、マンガとか、描いております。取りあえず、先週1週間で20ページ(ノートに描くやつだけれども。)んで、昨日、連絡が来て、以前「手のひら収集家の末路」って言う、台本を書き下ろした「AQUA CHORUS」店長の人から、再びそんな感じのことがあるので、台本を書き下ろしてとの依頼が。前の作品が比較的好評だったらしい。あんな、マニ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は今日より素晴らしい
2012年01月21日23:32      cat  :  気分
ブログ書く宣言はしたもの、仕事が忙しくなると、なかなか難しいもんだよな。

うむむむ。

でも、マンガとか、描いております。

取りあえず、先週1週間で20ページ(ノートに描くやつだけれども。)

んで、昨日、連絡が来て、以前「手のひら収集家の末路」って言う、台本を書き下ろした「AQUA CHORUS」店長の人から、再びそんな感じのことがあるので、台本を書き下ろしてとの依頼が。

前の作品が比較的好評だったらしい。

あんな、マニアックな作品が受けるとは、相当お客さん筋も良い人たちだったんだろう。

と言うことで、そっちの新作も書いてみようかと。

今度のイベントは、前のイベントよりちゃんとした(どういう意味でなんだろう・・・?)イベントらしいので、もう少し一般受けする作品を・・・と、考えております。

タイトルは、多分「観客3人のライブイベント」。

今のところの予定では、軽く生死の絡んだ変態な恋愛ものになるかと思う。

まぁ、何しかね。もう、演劇から遠ざかってしまったオレとしては、書かせてもらえるだけでもありがたいと言うものですよ。はい。

あと、バンド活動として、やり残していた「仁美・mine」のセカンドアルバム「夢喰いバクヲ」を完成させようか。とか、考えている。

とは、言っても、「仁美・mine」を再結成するとか、そんな話でもない。そもそも、「SO」君はすぐ捕まるけど、「ヨワヨワⅢ」とか、今どこでのたれ死んでるか全くわからんしな。「カズミ」に至っては、存在自体もうなかったことにしておこう。

まぁ、今のスタイルでやります。

ついでに、「ウミィ・マミィ」も合わせて、一枚のアルバムにしてしまうような気がする。

基本的には、当時の編曲のままでやるので、「どげざすたぁ~」とは、全く違う編曲で。

そして、数年ぶりの馬忠・DA・ムドーの新作と。

実は、色々、創作活動をしていこうかと思ってたりする。

去年が、比較的おとなしかった一年だったしな。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。