超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2012年01月14日23:38

混乱こそ我が墓碑銘

ネットで話題の、虐待掲載ブログについて、見てみた。うぬぬぬぬ・・・実際に虐待があったのかどうかはおいといても、親、信じられんくらいアホなんだろうな。何歳か知らんけど、小学校にも通ってない位の年頃の子が「ピアス欲しい」って言ったから、開けてあげたとか・・・「ボッコボコにした」ってネタで書いたとか・・・子どもが、「友だちムカツクから殺して」と言えば、殺してあげたりするんだろうか。何か、こんな奴が育てた...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
混乱こそ我が墓碑銘
2012年01月14日23:38      cat  :  気分
ネットで話題の、虐待掲載ブログについて、見てみた。

うぬぬぬぬ・・・実際に虐待があったのかどうかはおいといても、親、信じられんくらいアホなんだろうな。

何歳か知らんけど、小学校にも通ってない位の年頃の子が「ピアス欲しい」って言ったから、開けてあげたとか・・・「ボッコボコにした」ってネタで書いたとか・・・

子どもが、「友だちムカツクから殺して」と言えば、殺してあげたりするんだろうか。

何か、こんな奴が育てた子どもなんだから、この親よりはアホな子に育って、そして、その子どもも・・・

と、前に見た「26世紀青年」のような未来が実際には、待ち受けてるんだろうな。

さてさて。

最近、なんだか心が病んでる・・・らしい。

特に、これといって理由なく何だかイライラしてたり、語調がきつくなったりとかしてる・・・らしい。若干、自覚症状があったりもしてるけれども。

理由とか考えてみた。何なんだろう?

一番に考えられるのは、仕事とかで疲れてるとか、環境が変わりそうでやだなぁ~みたいなストレスはあるんだろう。

でも、それを言うなら、もっと酷い状況の時もあったわけで、今の方が、大分ましだと思う。また、あの再来が来ることをビビってる感も否めないけど、にしても、そんな、病むほどではないかと。

も一個あるとしたら、前に比べて、ゲームしたり、ギターかき鳴らしたり、マンガ書いたり、ぼ~っとネットサーフィンしたり、オナニーしたりできなくはなった。

まぁ、それは結婚してからこっちずっとな訳で、言っちゃあなんだけど、今更感満載だったりする。その我慢が積もり積もって、そろそろ限界とかあるかもしれないけど、にしても、急すぎるような。

結局、なんなんだかよく分からないままだ。

取りあえず、頭の中にある事が何にも思い通りに運んでないと言う苛立ち。

時間がどんどんなくなっていく感じがすると言う苛立ち。

重箱のスミをつつかれているように些細なミスまで指摘されて嫌になってると言う苛立ち。

その辺が、出てきたり出てこなかったり・・・

ただ、それが、実際にそうなのか、病んでるから被害妄想に陥ってるのかは分かんない。

とにかく、何とかしたくてウズウズしてる。

そんな事が影響してか、ここ最近、口の周りにヘルペスっぽいものが出来てきてるし。前に、疲れたら目の周りにできることはあったんだけど、今回のは、今までに見たこともないほど大規模に、しかも、口の周りに出来てしまってる。

手は、アトピーでカサカサ、ボロボロになってる。

もう、いっそ殺せ。・・・そんな、心境だったりするわけです。

ふへ~。

どうしたもんだろう。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。