超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2012年01月07日21:35

あの頃の君は憎しみの対象として

しりあがり寿大先生の「あの日からのマンガ」を読んだ。うぬぬぬ・・・相変わらず凄いな。そして、あの地震の事をこんなに早く作品に投影していたとは。やはりおそるべし・・・ジョジョリオンよりも早い段階から、こんな物語が出来上がっていたとは。名作だ。ところで、「3.11」と書いて「さんてんいちいち」と読むの見てるとどうしても、プロレスを思い出すのはオレだけだろうか・・・今年の「1.4 東京ドーム」って、結局どうな...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
あの頃の君は憎しみの対象として
2012年01月07日21:35      cat  :  気分
しりあがり寿大先生の「あの日からのマンガ」を読んだ。

うぬぬぬ・・・

相変わらず凄いな。そして、あの地震の事をこんなに早く作品に投影していたとは。やはりおそるべし・・・ジョジョリオンよりも早い段階から、こんな物語が出来上がっていたとは。

名作だ。

ところで、「3.11」と書いて「さんてんいちいち」と読むの見てるとどうしても、プロレスを思い出すのはオレだけだろうか・・・

今年の「1.4 東京ドーム」って、結局どうなったんだろう・・・詳しく知らないや。

さてさて。

取りあえず、せっかくの3連休なので、今日から少しだけ旅立ってきます。

行き先は・・・多分あそこだ。

大学時代に、「西国寺」に文献などの調査で何度か訪れたあの場所だ。

諸事情により、あんまり広島には、近寄りたくなかったんだけれども、さすがに、もう時効だろう。と言うことで、行ってきます。

と言っても、ホントに、思いつきの小旅行だけど。

目的なし。

街並みをぶらぶらして、ラーメンでも食べて帰ってくるわ。

じゃあの。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


