超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年09月12日23:06

コンフィデンシャル・ディフェリクト・アナザー太郎冠者

先日。眠っていたら、太ももに針で刺されたような痛みが・・・その痛みは、過去に味わったことのあるもの。寝ぼけながら、必死で記憶の糸をたぐらせる・・・無意識に。そして、思い出す。「ムカデだ!!」恐怖に、飛び起きて、横で寝てた嫁を起こす。どうも、嫁も足を噛まれたみたい。んで、おそるおそる布団をめくってみると・・・黒くウニョウニョ動く15cm位のムカデが・・・悲鳴。そして、ズキズキと激痛。特に、薬類も何もな...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンフィデンシャル・ディフェリクト・アナザー太郎冠者
2011年09月12日23:06      cat  :  気分
先日。眠っていたら、太ももに針で刺されたような痛みが・・・

その痛みは、過去に味わったことのあるもの。寝ぼけながら、必死で記憶の糸をたぐらせる・・・無意識に。

そして、思い出す。

「ムカデだ!!」

恐怖に、飛び起きて、横で寝てた嫁を起こす。どうも、嫁も足を噛まれたみたい。んで、おそるおそる布団をめくってみると・・・黒くウニョウニョ動く15cm位のムカデが・・・

悲鳴。そして、ズキズキと激痛。特に、薬類も何もなかったので、ネットで調べたお茶と、アトピーにつけてた「ステロイド」たっぷりの塗り薬を塗って、事なきを得ました。

あれが、もしも、ヨロイムカデだったら・・・

山に近い家の恐怖は、ここに極まれり。ヨロイムカデに比べれば、カサカサ動く「平べったもんさん」なんか、可愛いものに思えてしまうわ。

・・・と言う、お話です。

さてさて。

実は、カメラを買ったりしたわけです。

とは言えども、大した腕もないくせにこれみよがしに一眼レフを持ってる痛い子にはなりたくなかったので、コンデジをな。だいたい、最初から付属のレンズをそのまま使い続けるくらいなら、コンデジ使ったほうがよっぽど性能良いつ~の。お金がないから、高いレンズは買えないしな。

一応、高画質の奴を買いましたよ。

そして、今日は、中秋の名月。嫁と仕事終わりに、夜のドライブに出かけた。

夜の海辺をぶらぶらを歩き、たわいもない話をして、そして、帰ってきた。

そんな時間。

前述のカメラで撮った、夜の色(↓)

夜の色

そして、海の中の月(↓)

海の月

でも・・・まんぼう。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。