FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年04月02日22:40

貴重になっちゃった・・・

 仕事が始まって、彼女と会えるのが週に一回になってしまった。凄く寂しい。ちょっと前までは、お互いに何か用事でもない限り、毎日毎日一緒にいたのが、今日なんか、一週間ぶり。コレが、これからは当たり前になるんだよな。悲しいもんだ。 でもその分、一日一日が凄く貴重な感じになったと思う。前までは、時間を無駄にしまくってたのに・・・時間が無くなってやっと、時間を大切にするようになるなんて情けない話だね。と言っ...
この記事を見てみる  ⇒
貴重になっちゃった・・・
2006年04月02日22:40      cat  :  遊び
 仕事が始まって、彼女と会えるのが週に一回になってしまった。凄く寂しい。ちょっと前までは、お互いに何か用事でもない限り、毎日毎日一緒にいたのが、今日なんか、一週間ぶり。コレが、これからは当たり前になるんだよな。悲しいもんだ。

 でもその分、一日一日が凄く貴重な感じになったと思う。前までは、時間を無駄にしまくってたのに・・・時間が無くなってやっと、時間を大切にするようになるなんて情けない話だね。と言っても今日も何をしたわけじゃないけどね。ただダラ~と、あいつが作ったご飯食べて、寝て起きて、ボ~ッとしてただけ。それでも凄い満足した。

 何か、仕事で疲れきってる状態で、どこかに遊びに行こうなんてあんまり考えないなぁ~。いつも通りの生活。ただ、横に大切な人がいる。それだけで十分だと思うんだけどなぁ~・・・それだけで、オレは元気になるし、アイツもそうだと思う。

 んで、明日も頑張りますかぁ~・・・って気になるのかねぇ~?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム