超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2011年09月07日22:59

人生初のレイプは立ち松葉で敢行

今日は、少しだけ恒例化した、大阪への出張。何か、そろそろこの出張も終わる気配が漂い始めてるけれども…今回もガッツリ懇親会まで参加して、堪能してきた。堪能と言うと何だか違和感があるけれども、実は、結構楽しんでたりするので、そんな表現も出たりするだろう?ブルータス。色々と、しっかり勉強もしてきた。仕事に生かせるような気がするものもたんまり持ち帰って見た。それ以上に、夜の勉強もしっかりしてきた。取り合え...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
人生初のレイプは立ち松葉で敢行
2011年09月07日22:59      cat  :  気分
今日は、少しだけ恒例化した、大阪への出張。

何か、そろそろこの出張も終わる気配が漂い始めてるけれども…今回もガッツリ懇親会まで参加して、堪能してきた。

堪能と言うと何だか違和感があるけれども、実は、結構楽しんでたりするので、そんな表現も出たりするだろう?ブルータス。

色々と、しっかり勉強もしてきた。仕事に生かせるような気がするものもたんまり持ち帰って見た。それ以上に、夜の勉強もしっかりしてきた。

取り合えず、「立ち松葉」だ。今度、試してみよう。チンコが折れるかな?やっぱりやめておこうか。うずうず。何しか、もっと四十八手ついてもっと勉強しよう。んで、その先にある四十九手目に思い馳せたい。そんな、出張でした。

…このブログを、会社の人が読まないことを切実に祈る。

今、帰りの電車の中。

横と前にチョッぴりエロいカッコのお姉ちゃんが座ってたり、立ってたりしてる。

そんな中で、四十八手について、ツラツラと書いてる状況に少しだけドキドキ。でも、このお姉ちゃんのスカートをいつも嫁にやるように捲ったら怒られるんだ。

…このブログを、嫁に見られない事を切実に祈る。

人身事故をおこしてみたい志茂田さんなのでした。(今日のまんこ風)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


