超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年08月28日23:53

果て.1

色々とありました。パソコンが死に腐ったり、変な人たちと飲んだり、接骨院行ってきたり、7になったPCの動作に驚いたり、変なお店(骨とう品屋?)に行ったり、「永遠の向こうにある果て」を書きあげたり・・・とにかく濃かった。とりあえず、「永遠の向こうにある果て」を書き上げました。色々と手直しするべき所はあるものの、今のところ、これまで書いた小説の中では、圧倒的に最高傑作だと思う。面白いよ。くろすけさんよ。...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
果て.1
2011年08月28日23:53      cat  :  気分
色々とありました。

パソコンが死に腐ったり、変な人たちと飲んだり、接骨院行ってきたり、7になったPCの動作に驚いたり、変なお店(骨とう品屋?)に行ったり、「永遠の向こうにある果て」を書きあげたり・・・

とにかく濃かった。

とりあえず、「永遠の向こうにある果て」を書き上げました。色々と手直しするべき所はあるものの、今のところ、これまで書いた小説の中では、圧倒的に最高傑作だと思う。

面白いよ。

くろすけさんよ。今度、また送りつけるので、読んで見て見て。

こいつで、賞を目指すぞぉ~!!

関連記事
スポンサーサイト
最近殊更に腑抜けてきた人間失格のくろすけです!!待ってるぞ~~~~!!!!!
[ 2011/09/04 02:20 ] [ 編集 ]
>くろすけ
今日、ちょっと色々あって出せなかったから、多分明日にでも、嫁が出しに行ってくれると思う。

まってろよぉ~腑抜け野郎ぉ~
[ 2011/09/04 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。