超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年08月15日18:56

薬物打ち込め

たまたま2chまとめブログでこんなの見つけた(↓)http://umashika-news.jp/archives/51900450.html断言しよう。草食男子と呼ばれる存在が世に出てきた全ての原因は、がっつく価値のある女の消滅だと思う。今の女って、ホント不細工ばっかりだ。その上、何を勘違いしたか、ただまんこがあるだけで、何も出来やしやがらないくせに、調子に乗ってるからもうどうしようもない。なんて言うんだろうか、この時代の女性は、凄い皆さん...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬物打ち込め
2011年08月15日18:56      cat  :  気分
たまたま2chまとめブログでこんなの見つけた(↓)

http://umashika-news.jp/archives/51900450.html

断言しよう。

草食男子と呼ばれる存在が世に出てきた全ての原因は、がっつく価値のある女の消滅だと思う。

今の女って、ホント不細工ばっかりだ。その上、何を勘違いしたか、ただまんこがあるだけで、何も出来やしやがらないくせに、調子に乗ってるからもうどうしようもない。

なんて言うんだろうか、この時代の女性は、凄い皆さん品がある。きっと、世界的に評価される「大和撫子」だったのだろう。今の世の中にうごめいてる腐れビッチとは明らかに違う何かがある。

そんなもの、誰でも理解できると思う。

40年以上前だとしても、今、問題なく通用する。と言うか、今、こんな女いるか?

こんな人たちが出てたらテレビだって見るって。こんな人たちだったら、ファンにもなるって。

と、何となく思っただけ。




関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。