超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2011年07月17日00:50

ローライズ過ぎてまん毛のはみ出た女のいる世界

TAIJIが死んだ…と言う。曲作りとかしてた時にはよく「TAIJIみたいなベースラインを作れ」みたいな事を言ってたりもしたんだけれども…いや、凄い天才がまたひとり居なくなってしまった。しかし、何か凄まじく中二病な人生だと思う。中二病な奴が理想とする生き方を地で行ったような感じがする。きっと、これで良かったんだろう。さてさて。昨日の夜は会社の皆さん数人と飲みに行きぃ~のした。たまには、そんな事もしてみたりする訳...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ローライズ過ぎてまん毛のはみ出た女のいる世界
2011年07月17日00:50      cat  :  気分
TAIJIが死んだ…と言う。曲作りとかしてた時にはよく「TAIJIみたいなベースラインを作れ」みたいな事を言ってたりもしたんだけれども…いや、凄い天才がまたひとり居なくなってしまった。

しかし、何か凄まじく中二病な人生だと思う。中二病な奴が理想とする生き方を地で行ったような感じがする。

きっと、これで良かったんだろう。

さてさて。

昨日の夜は会社の皆さん数人と飲みに行きぃ~のした。

たまには、そんな事もしてみたりする訳ですよ。まぁ、いつものあいつ等が横の席にいた「今日はおかしいのか?」と思うくらいに大人しくはしておりますが、それでも、楽しく話したりしっかり出来ましたよ。エエできましたよ。

内容については、実は結構酔ってたもんであんまり覚えてないけど、取り合えず現状への不満をタラタラとのたまったの世界だったような気がする。多分な。知らんけど。

んで、今日は今日で、知り合いさんが出店してたマルシェに行ったり、知り合い(と言っていいのやら…)こ出品してた作品を見に行ったり、ところてん食べに行ったりと1日中ブラブラ遊んでた。最近、チョイと創作活動はお休みして、そんなよく分かんない、ダラッとした休日をよく過ごしてる。

何か、技術を磨くことに嫌気がさしたりしてる今日この頃。

明日は久々におうちで色々もの作りでもしよう。

と言いながら、ジョジョを読みふけってるかもしれない世界かもな。

影響を受けるので敬遠したい作家の話はまた次回なりよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


