超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年07月04日21:12

5年後の世界

昨日の記事で、あんだけ普通普通とのたまった後だけど、思い出した。凄い人たちに逢った。その人は、仕事を辞めて、これから、占い師を目指す為、今日もケータイの動物占いサイトを見ながら、今日も、夢に向かって邁進してるそうだ。ちなみに、既婚。凄い・・・何か、そんな人生を歩もうとしてる人は、大学卒業からこっちまったく出会った事がなかった。その位の邂逅・・・うぬぬぬ。まだ、この世には凄い人がいるもんだ。いいなぁ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5年後の世界
2011年07月04日21:12      cat  :  気分
昨日の記事で、あんだけ普通普通とのたまった後だけど、思い出した。

凄い人たちに逢った。

その人は、仕事を辞めて、これから、占い師を目指す為、今日もケータイの動物占いサイトを見ながら、今日も、夢に向かって邁進してるそうだ。ちなみに、既婚。凄い・・・何か、そんな人生を歩もうとしてる人は、大学卒業からこっちまったく出会った事がなかった。

その位の邂逅・・・

うぬぬぬ。まだ、この世には凄い人がいるもんだ。

いいなぁ~占い師とか。すごくいいなぁ~。

さてさて。

言いたい事は、それこそ、トイレにうんこと一緒に流すくらいにあるわけだけれども、これだろ!!(↓)

001l.jpg

待ちに待った「特撮」のニューアルバム。

5年ぶりか?冨樫の連載再開の5倍もの期間待ちわびた待望の新作。

早速、それを聴きながら、こんな記事などを書いてみている。

凄いぞ。凄い。このアルバムはやばい。所詮、焼きまわしアルバムだと思ってたけど、ぜんぜん甘かった。長い時間を待った甲斐があった。本当にあった。

これは「特撮」最高傑作と憚る事無く良い続けた「爆誕」をも凌駕するクオリティーだ。「蔦Q」さえも凌駕してしまってるクオリティーだ。

なんで、この後の及んで、こんな作品が世の中に放たれる事になるんだろう・・・?

規定路線の名曲を生み出し続ける犬神サーカス団の正反対。既成概念を覆す路線の名曲の数々・・・

素晴らしい作品をありがとう。

先週、レンタルしてきた「this is it」を聴く日は、あと1年は来ないだろう。ごめんよマイケル・・・

先週、レンタルしてきた「one and only」を聴く日も、あと1年は来ないだろう。ごめんよ拓郎・・・

また、その内1曲ずつレビューでも書くだろうて。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。