超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年06月11日02:09

毎日休まず覗きに麻薬に・・・

ハンターハンターの単行本が、二ヶ月連続で刊行。何か、「レベルE」のアニメ関係がひと段落したら、連載を再開するとか、姫と離婚したから、今後連載再開はないとか・・・色々と、情報が飛び交う中での、単行本発売。これを期に、連載も再開して欲しいもんだ。あと少しでアリの話も終わるんだ。どんなトコで、休載してんだよ。ゴンの髪の毛は伸びたままだ。さてさて。先日の記事でも書いたけど、大阪に行って来た。とにかく、都会...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日休まず覗きに麻薬に・・・
2011年06月11日02:09      cat  :  気分
ハンターハンターの単行本が、二ヶ月連続で刊行。

何か、「レベルE」のアニメ関係がひと段落したら、連載を再開するとか、姫と離婚したから、今後連載再開はないとか・・・色々と、情報が飛び交う中での、単行本発売。

これを期に、連載も再開して欲しいもんだ。

あと少しでアリの話も終わるんだ。どんなトコで、休載してんだよ。ゴンの髪の毛は伸びたままだ。

さてさて。

先日の記事でも書いたけど、大阪に行って来た。

とにかく、都会が嫌い。人ごみが嫌い。人付き合いが嫌いと言う、精神的ヘレン・ケラーなオレにとって、なかなかこの手の出張は億劫なことの一つ。そもそも、こう言う事が嫌いだから、パソコンの前に座って黙々と製作するWEBデザイナーと言う仕事を選んでいるというのに・・・じゃなきゃ、営業でもしてるって。それはそれで楽しいんだから。

しかし、都会だわ。

ホント、都会だわ。

色んな事に恐怖してしまう。

飯食いに、一人でレストランとかカフェに入った時、影で「一人で来てんじゃねぇ~よ。てめ~は、コンビニでパンでも買ってろ。」とか言われてないんだろうか・・・

自動改札でテンパってる時に、後ろから次々やってくる人の波を止めてしまい、影で「何もたもたしてんだよ。これで10億の商談がまとまらなかったら殺すぞ。」とか思われていないんだろうか・・・

露出の多い服着てる女のおっぱいやら、パンツやらを露骨に覗いてるときに、「なに見てんだよ。警察にでも突き出してやろうか!この変態が」と言う目で見られていないだろうか・・・

生まれが大阪だったら、99%引きこもりになってただろう。

香川で生まれ育って良かったです。

ちなみに、その出張先の人に、「Do Get The Star」をプレゼントした。本当に良かったんだろうか・・・そんな事で、会社を解雇とかされたら、伝説になってしまう。

ちなみに、その会の最後は「最後の田代」で締めることに・・・(と言うか、会場で流される事になるとは・・・)

いや、本当に良かったんだろうか・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。