超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年06月04日09:55

未熟な子宮の記憶

何か、チョッと見ない間に、記事の下に変な広告が出るようになってる・・・1ヶ月放置したら、それはそれで広告が出るし、そろそろFc2も切どきかなぁ~とか、ふと考える。その前に、これまでに書いた結構膨大な量の記事を落としてしまいたいんだけど、fc2って、それできるんだろうか・・・?チョッと、調べて見よう。先日、嫁とスシロー行った時、カウンターだったんだけど、横に座ったカップルが物凄い勢いでケンカし始めた。何で...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未熟な子宮の記憶
2011年06月04日09:55      cat  :  気分
何か、チョッと見ない間に、記事の下に変な広告が出るようになってる・・・1ヶ月放置したら、それはそれで広告が出るし、そろそろFc2も切どきかなぁ~とか、ふと考える。

その前に、これまでに書いた結構膨大な量の記事を落としてしまいたいんだけど、fc2って、それできるんだろうか・・・?チョッと、調べて見よう。

先日、嫁とスシロー行った時、カウンターだったんだけど、横に座ったカップルが物凄い勢いでケンカし始めた。

何でも、男が土曜日に遊びに行く事を忘れて友達(仕事の上司?)と飲みに行くことにしたのが、事の発端らしいんだけど・・・その時の女が・・・

「てめぇ~ふざけんなよ。」

「殺すぞ」

「土曜日今すぐ断るか、血を吐くか選ばせてやる」

などなど男に対してたたみ掛ける様に脅迫してた。・・・嫁ともどもドン引くような暴言のオンパレード。

男も、こんな女、生ゴミと一緒に捨てるか、「殺してみろや」って性格より品が悪い顔になるまで殴り倒してやればいいものを、

「うん。」

「そうだね・・・。」

「わかった。断ってみる。」

・・・と、ただ、前を見て同調するばかり・・・

そんな口きいた瞬間にタコ殴りか、離婚(別れる?)のが普通じゃないの?しかも、そんな大してかわいい訳でもなかったし。意味不明・・・と思ってたけど、そこで、昨日書いた「男が絶対してはいけない9か条」を思い出した。

この男。あの9か条全てを守ってる・・・!!?

無理じゃあなかった。守れる奴いた!

この男、実はチョッと凄い!!

何だか、今更感動してしまった。何だか、ココロが熱いよ。

とは言え、あの「男が絶対してはいけない9か条」を実行すると、顔もココロも汚い生ゴミ女が調子に乗るだけだと言う事も同時に分かってしまった。

「お前は、顔もココロも汚いんだよ。ゴミが」と、しっかり分からせてあげる事も、男として、大切な仕事なんだと思う。

女の方は、気分いいかも知れないけど、少なくとも、横に居たオレは、その女の事を、今すぐ埋めてしまいたい臭い生ゴミ以下だと感じたわけで、曲がりなりにも大切な女なら、世間的にその女の評価が駄々下がりになる状況を放置してはいけないだろ。

って、言うか、誰が悪かろうとも、こんな口のきき方しか出来ない女を選らんだ男にも問題はあるんだろうけど。

と、嫁の寝顔見ながら思ってた。

コイツで良かったなぁ~と。

・・・ハッ、何かのろけ話になってた!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。