超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2011年05月23日21:28

この絶望をささやく声をただ君だけに

まんげきょう。って、何かエロい。万華鏡と書くわけじゃあなく、まんこの毛に狂った男。と言う解釈をすれば・・・何かエロい。さてさて。色々な紆余曲折はありながら、編集もほぼ完成したよ。10ヶ月ぶりくらいの新作だ。「Do Get the Star」と書いて「どげざすたぁ~」と読む。僕の、ニューアルバム。過去に作ったまま、ほぼ日の目を見なかった子たちに新しく命を吹き込んでやろう。ついでに、3曲ほど新しい子達も混ぜてやろう。そ...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
この絶望をささやく声をただ君だけに
2011年05月23日21:28      cat  :  気分
まんげきょう。

って、何かエロい。

万華鏡と書くわけじゃあなく、まんこの毛に狂った男。と言う解釈をすれば・・・

何かエロい。

さてさて。

色々な紆余曲折はありながら、編集もほぼ完成したよ。

10ヶ月ぶりくらいの新作だ。

「Do Get the Star」と書いて「どげざすたぁ~」と読む。僕の、ニューアルバム。

過去に作ったまま、ほぼ日の目を見なかった子たちに新しく命を吹き込んでやろう。ついでに、3曲ほど新しい子達も混ぜてやろう。そうやって気がつけば、19人のキチガイが列を成している凄いものが出来上がってしまった。

・・・と思う。

思わせてくれい。

まぁ、これまでにも、ツラツラと色々書いた(制作期間が長かった分)ので、特にネタもないんだよなぁ~

せっかくだから、この前作ったジャケットでも出しておこう(↓)

土下座

いつも通り、色は抑え目で。

土日に、深夜までホムペ作りをやってて、ほとんど寝てないので、今日はもう寝る。まぢで寝る。

おやすみ。とっつぁん。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


