超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年05月14日11:14

コンクリートに囲まれた灰色の部屋で垂れ流す

「Do Get The Star」。実は、先週頭には、仮の完成版が出来ていたりしてた。ただ、どうしてもそのクオリティーに不満たらたらとなってしまい「最初からやり直せ」と、頑張ってお作りになられて苦労も無にする事を言ってしまった。ちょっぴり今、反省中。とは言え、さすがにある程度納得できなきゃあ、人に聞かせたくないと言うのも正直な所。今回の作品の所感について。前にどこかで書いたかもしれないけど、今回、全体的な編曲の...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンクリートに囲まれた灰色の部屋で垂れ流す
2011年05月14日11:14      cat  :  気分
「Do Get The Star」。

実は、先週頭には、仮の完成版が出来ていたりしてた。

ただ、どうしてもそのクオリティーに不満たらたらとなってしまい「最初からやり直せ」と、頑張ってお作りになられて苦労も無にする事を言ってしまった。

ちょっぴり今、反省中。

とは言え、さすがにある程度納得できなきゃあ、人に聞かせたくないと言うのも正直な所。

今回の作品の所感について。

前にどこかで書いたかもしれないけど、今回、全体的な編曲のイニシアティブを弟に渡した。んなもんで、これまでのに比べると、オレのにおいと言うか、癖が格段に減ってる。何か、こうも変わるものかと思う。プロデューサーの影響と言うものを再認識いたしました。

新曲に関してだけ、これまで通りオレが編曲してるもんだから、全体的にその3曲がなんだか少し浮いてしまっていると言う変なパラドックスが起こってるんだって。

それに加えて、前にオレが作ったイメージをブラッシュアップしたものも、まったく新しい楽曲に生まれ変わっているものもあったりするもんだか、統一感は薄れてるけど(と言うか、「ぬるま湯ガリクソン」を超えることなんか出来るはずもないし)色んな感じが楽しめてなかなかご機嫌な感じかと。

あぁ~完成が待ち遠しいなぁ~。

そして、そろそろ歌詞カードの製作に入ろうかな。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。