超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年05月03日00:53

体だけが目当ての最低な男

リア充だろうが、非リア充だろうが結局の所、人との付き合いをはずす訳には行かないわけで、非リア充とか言いながらオフ会やらなんやらに振り回されるんなら、結局は同じじゃね~か。ただ単に、周りに同じような趣味の奴が居なかっただけだろうが。とか、最近ふと思う。ネット上でも、友達が居るのならそいつはキッと非リア充じゃあない。そもそも、オレ自身が、ネット上の付き合いも、リアルでの付き合いも恐ろしく限定的にしか出...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体だけが目当ての最低な男
2011年05月03日00:53      cat  :  気分
リア充だろうが、非リア充だろうが結局の所、人との付き合いをはずす訳には行かないわけで、非リア充とか言いながらオフ会やらなんやらに振り回されるんなら、結局は同じじゃね~か。ただ単に、周りに同じような趣味の奴が居なかっただけだろうが。

とか、最近ふと思う。

ネット上でも、友達が居るのならそいつはキッと非リア充じゃあない。

そもそも、オレ自身が、ネット上の付き合いも、リアルでの付き合いも恐ろしく限定的にしか出来ないんだって。このオレ様は一体何なんだろう・・・?

それでも、仲のいい奴が数人居て、嫁が居て、趣味も仕事も充実してるからリア充とでも言うつもりなんだろうか。

納得いかないですな。マイミク100人超えてるような方にそう言われるのは。

まぁ、どうでもいいか。さてさて。

嫁と、付き合い始めの頃の写真など回顧感にとらわれながら眺めて見た。・・・そして驚く。昔のオレ細い・・・そして、最近撮った写真に写りこんでるあの白豚はなんだ?

頭の中のイメージでは(基本的に鏡とか見ないので)結構昔のまま、現在まで推移してる。ただ、それでも昔の写真を見ると「細っ!!」ってなるわけで、そんなイメージを持って今の写真なんかみた日にゃあ・・・

それでも、結婚式前後はまだまし。ダイエットの甲斐があったのか。ひどいのは、今年の2月頃か。まぢで、単なる白豚だ。白豚。

少しは痩せないと、ビキニが着れないじゃないか。

原因は分かってる。単純に、嫁の作る飯がうまいんだ。食べ過ぎてるんだ。そして、運動不足で、代謝が落ちてるんだ。

うぬぬぬぬ・・・

何か弟が内臓をやってしまって、飯が食えなくなったとかで、ガリガリと痩せてた。いいなぁ~オレの消化器官なんだか頑丈だから、飯がうまいんだよぉ~痩せるのに、凄い我慢しないといけないんだよぉ~

とか言いつつ、あたし・・・頑張って見ます。

明日は、いよいよ「Do Get The Star」の最後のレコーディングです。紆余曲折がありながら、結局、曲数はまだまだ増えそうと言う体たらく。

まぁね。音楽やるのも楽しいですので。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。