超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年05月02日01:04

黄泉

少しだけ音楽の話を。もうネタ切れだ。何か、ネタ切れだと思う。「永遠の向こうにある果て」を作ってからと言うもの、ほぼノンストップで曲作りしてきたけど、もうネタ切れだ。無理くり考えても、何だか似かよった劣化コピーしか思いつかない。そんな感が否めない。「果て.1」から出てきた方向性「白い世界」「子守られの唄」と繋がって「ジャム地獄ジャム」辺りで完成。その後「志茂田さんのプログレ」を作って、「蛇女外道節」...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄泉
2011年05月02日01:04      cat  :  気分
少しだけ音楽の話を。

もうネタ切れだ。

何か、ネタ切れだと思う。

「永遠の向こうにある果て」を作ってからと言うもの、ほぼノンストップで曲作りしてきたけど、もうネタ切れだ。無理くり考えても、何だか似かよった劣化コピーしか思いつかない。そんな感が否めない。

「果て.1」から出てきた方向性「白い世界」「子守られの唄」と繋がって「ジャム地獄ジャム」辺りで完成。その後「志茂田さんのプログレ」を作って、「蛇女外道節」でもうそのほとんどを出し尽くした。と思う。そうして、最後にひりだした「黄泉」を持って何だか一区切りしてしまったような気がしてならない。

もうしばらくは良い曲が書ける気がしないよぉ~。

でもその分、今回の「黄泉」は実は何だか自信作だったりするんだけれども・・・

となると、マンガに続いて、音楽もしばらくお休み。小説に力を入れます。

あと、1年ぶりの馬忠・DA・ムドーで何かやりたいかなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。