fc2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2011年04月30日00:26

今わの際のハートフレキシブル

とりあえず、マンガは今回は駄目だったみたいで・・・結構、自信作だっただけにしょんぼり具合も大きかったりする。はぁ~あ。まぁ、最近いろんな面でいい方向に転がりだしたりしてるわけで、ひとつ位思い通りにならなくてもしゃあないか。とか言い訳をしつつ、今の所は、頭の中を音楽と小説にシフトして、しばらくはそっちで頑張ろう。しばらくしたら、マンガにも戻ってこよう。そういうスパイラルで、ココ最近は生きておりますの...
この記事を見てみる  ⇒
今わの際のハートフレキシブル
2011年04月30日00:26      cat  :  気分
とりあえず、マンガは今回は駄目だったみたいで・・・

結構、自信作だっただけにしょんぼり具合も大きかったりする。はぁ~あ。

まぁ、最近いろんな面でいい方向に転がりだしたりしてるわけで、ひとつ位思い通りにならなくてもしゃあないか。

とか言い訳をしつつ、今の所は、頭の中を音楽と小説にシフトして、しばらくはそっちで頑張ろう。しばらくしたら、マンガにも戻ってこよう。

そういうスパイラルで、ココ最近は生きておりますので。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム