FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2011年04月25日22:42

ビートルズが教えてくれた

気がつけば、犬神サーカス団のDVDが発売になってた・・・そして、気がつけば、特撮のニューシングルも発売になってた・・・ついでに、特撮のニューアルバムの発売が決定していた・・・時間が経つのが早すぎる。毎日を多分、一生懸命生きている。そして、やりたい事がたくさんあって、やらなきゃあいけない事もたくさんある。1日は終わってしまっている。今、不安な事は、今書いてる物語を完結できやしないんじゃあないだろうか・...
この記事を見てみる  ⇒
ビートルズが教えてくれた
2011年04月25日22:42      cat  :  気分
気がつけば、犬神サーカス団のDVDが発売になってた・・・

そして、気がつけば、特撮のニューシングルも発売になってた・・・

ついでに、特撮のニューアルバムの発売が決定していた・・・

時間が経つのが早すぎる。

毎日を多分、一生懸命生きている。そして、やりたい事がたくさんあって、やらなきゃあいけない事もたくさんある。1日は終わってしまっている。

今、不安な事は、今書いてる物語を完結できやしないんじゃあないだろうか・・・と言う変な話。

US ⇒ 完結まであと400ページ位(書き始めて10年)
永遠の向こうにある果て ⇒ 全8章のうち2章まで(構想から5年)
超ニュースチョクホー ⇒ 56話中29話まで(書き始めて6年)
やみせかい ⇒ まだ書き始めてもなし
連歌「忘却」 ⇒ 構想4年

この5つの物語だけは、何とか生きてる間に形にしたいんだって。まぢで。

他に、少しずつ思い浮かぶ諸々ももちろんだけれども・・・


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム