FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年03月27日21:00

研修一日目しゅ~りょ~

今日から新入社員研修が2日間に渡って始まった。んで、1日目が終わっての感想をチラホラ。あのなぁ~・・・アホか!!やる気がでるか!!ってなもんさ。言うてることが矛盾してるのよ・・・今日の講師は・・・なんかな~個性を出していく事が大切だ。とかなんとかうるさく言うのよ。そのくせ、ルールを守ることを強要する。あのなぁ~挨拶から始まって、姿勢や名詞交換のマナー、敬語やら立ち振る舞いを制限されたら、出来ることも出...
この記事を見てみる  ⇒
研修一日目しゅ~りょ~
2006年03月27日21:00      cat  :  頑張り
今日から新入社員研修が2日間に渡って始まった。んで、1日目が終わっての感想をチラホラ。

あのなぁ~・・・アホか!!やる気がでるか!!

ってなもんさ。言うてることが矛盾してるのよ・・・今日の講師は・・・なんかな~個性を出していく事が大切だ。とかなんとかうるさく言うのよ。そのくせ、ルールを守ることを強要する。あのなぁ~挨拶から始まって、姿勢や名詞交換のマナー、敬語やら立ち振る舞いを制限されたら、出来ることも出来んだろうが・・・アホか。あの講師わ!!

はっきり言えよ。我慢して、気に入られる様になれ!!ってよ~詭弁ばっかり言うんじゃない!!こちとら劇団で演出してきたんだ。あんたのうそ臭い笑顔何かお見通しだっつ~の!!

心の底から笑ってくださいって・・・まずあんたがそのうそ臭い笑顔をやめろってんだ!!アンタより笑顔の演技がうまい人をオレは沢山知ってるって(>_<)

ってマァここではこんな事言いながら、向こうではうそ臭い演技をしてきました。あと、ボロが出ないように静かにしてた。

それでいいんだろかね?マァそれは結果を見てからだね。

取り合えず社会にでるってことは、自分を押し殺す事だってのが今日の感想かな~

はぁ~疲れた~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム