超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年04月10日23:21

クレイジーダイヤモンドは砕けない

・・・と言う訳で、一気に2時間くらいで、台本を書き下ろした。丁度、イメージがピンク・フロイドの「クレイジーダイヤモンド」だったりしたので、それを繰り返し聞き通しでオラオラ、さくさくと書き上げた。多分、面白いんじゃないの?一人劇、20分以内、暗転・SE・BGMなし、笑いは苦手・・・と言う、要望をしっかり見事にクリアーできたかと。ん~・・・台本書いてると、メキメキ演劇をやりたくなってくる。とりあえず、...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレイジーダイヤモンドは砕けない
2011年04月10日23:21      cat  :  気分
・・・と言う訳で、一気に2時間くらいで、台本を書き下ろした。

丁度、イメージがピンク・フロイドの「クレイジーダイヤモンド」だったりしたので、それを繰り返し聞き通しでオラオラ、さくさくと書き上げた。

多分、面白いんじゃないの?

一人劇、20分以内、暗転・SE・BGMなし、笑いは苦手・・・と言う、要望をしっかり見事にクリアーできたかと。

ん~・・・台本書いてると、メキメキ演劇をやりたくなってくる。

とりあえず、何か、小説を書く上で、どこの新人賞も大抵原稿用紙250枚位は書かないと駄目臭いので、ひとつ長いのを書くことにして見た。選んだのは、「永遠の向こうにある果て」。結構、自信のある物語なんで、まぁ、のびのびとチビチビと書いていく事にしよう。うん。そうしよう。

これからも、6月くらいまでにかけて、色んなところに、色んな奴を投稿したり、応募したり・・・そういう事も本格的にやっていこうかと・・・

他にも、実は、昨年末くらいから動いてるちょっと大きな奴があったり、新しいアルバムが完成間近だったり・・・と、凄いクリエイティブな時間を過ごしてる。今年は。

そして、あとひとつ。

嫁から、まだブログとかで書いちゃあダメと言われている事が・・・

キーワードは「ぬんちゃく」。

次回を待て。

・・・と言う事で。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。