超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2011年03月25日21:29

ぽぽぽぽ~ん

お久しぶりですな。地震が起きてからこっち、意図的にと言うか、何か良い感じに機会が無くて、しばらくと放置しておりました。どうせなら、3月いっぱい放置しておこうかとも思ったのだけれども、何か、こんな放置状態でも、1日10~20人くらい頭の悪いうんこ野郎アクセスがあるもので、何だか、ちょっぴり心苦しくなったりならなかったり、ならなかったり・・・久々にログインして見ると、いきなり、「旧ユーザーの奴は、新し...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ぽぽぽぽ~ん
2011年03月25日21:29      cat  :  気分
お久しぶりですな。

地震が起きてからこっち、意図的にと言うか、何か良い感じに機会が無くて、しばらくと放置しておりました。どうせなら、3月いっぱい放置しておこうかとも思ったのだけれども、何か、こんな放置状態でも、1日10~20人くらい頭の悪いうんこ野郎アクセスがあるもので、何だか、ちょっぴり心苦しくなったりならなかったり、ならなかったり・・・

久々にログインして見ると、いきなり、「旧ユーザーの奴は、新しいIDに統合しろ」とか脅されたりして、心が折れそうになってしまった・・・でも、こんな事ではくじけない。です。うん。

さてさて。

3月はじめには、ずいぶんと長い時間、「市松人形に殺されかけていた」と言う、何だか凄い出来事があったんだけれども、その事については、また後日書くことにしよう。誰もそんな話に興味ないだろうから。

3月の中ごろには、新作マンガ「夜誘う麦わら帽子」をアフタヌーンの四季賞じゃなく、ヤングアニマルのグランドスラムに投稿した・・・けど、その辺りについてのいきさつは、また後日書くことにしよう。誰もそんな話に興味ないだろうから。

3月中ごろには、未曾有の大地震が起こったりした。地震が起きてすぐの頃、ツイッター上で「皆さん落ち着いてください」とか「今のうちにお風呂にお湯をためましょう」とかどの立場から話してるのか分からないキチガイがあふれ返ってて何とも言えない不快感を覚えたこと。地震が起きてすぐ「関西電力の電気が無くなる」とか「最大震度の地震は1週間後に来る」とか、誰がどう聞いても有り得ないデマを粋がってチェーンメールで送りまくる冴え上がり野郎にどうしようもない失望を感じたこと。などなど・・・色々あった。けど、その辺りの話も、もう少し後で書くことにしよう。誰も、そんな話に興味ないだろうから。

3月中ごろには、地震が起きてもお構いなしに、新しいアルバム用にレコーディングを強行したりしていた。新曲「黄泉」を含む4曲を製作。だいぶアルバムの形が見えてきた。この楽曲については、また後日書くことにしよう。誰もそんな話に興味ないだろうから。

3月中ごろには、このまま消費を停滞させていては日本が終わってしまうと言う気持ちと言うよりは、遊びに行きたいウキウキ感から、愛媛のとべ動物園に行って来た。今、遊び呆けるのは「不謹慎」だと声を大にして言う奴は、きっと本当の「不謹慎」が何なのか分かってないゴミ蟲野郎だから、死ねばいいと思う。この動物園がまた、凄い楽しかったんだけど、詳しくは、また後日書くことにしよう。誰も、そんな話に興味ないだろうから。

3月の中ごろには、風邪をひいてダウンしてた。理由は、色々考えられるけど、とりあえず、二日ほど寝込んでた。今もまだのどが痛い。この話については、風邪が治ってからツラツラと書くことにしよう。誰もそんな話に興味ないだろうから。

とりあえず、今、オレの頭の中にはひたすらに「ぽぽぽぽ~ん」が流れ続けている。

そう、あの「ぽぽぽぽ~ん」が。

「ぽぽぽぽ~ん」だよ。


「ぽぽぽぽ~ん」。

では皆さん。さようなライオン。

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 23:25 ] [ 編集 ]
>くろすけ
え~と・・・ごめん。多分、メールは届いてないわ。さすがに、あの時はまともにメールとか飛ばんかったんやろうな・・・

大丈夫。自責の念にかられる必要は無いやろ。

取り合えず、デマを拡散しない。買い溜めしない。日常生活を楽しむ。しっかり働く。しっかり遊ぶ。さえやっておけば、それで十分。募金なんてやればなお良しと言うことで。

CD楽しみにしとくな~
[ 2011/03/26 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


