超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2011年02月17日22:59

昨夜、一人殺した。もう何人殺しても同じだ

文字を書く。と言う、ひとつの事柄について意識をして見る。最近、やってるのは密かに、オリジナルな字体を勝手に生み出して見たりする事。いくつかのルールを決めて、それを意識して文字を書くと、不思議とオリジナルな字体になってくる。文字ひとつ書くだけでも、そうやって、少しずつ意識して行く事で、もう大分残りカスになってきた脳みそにおけるクリエイティブな部分を刺激できればと思っている次第です。そうやって、長い時...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、一人殺した。もう何人殺しても同じだ
2011年02月17日22:59      cat  :  気分
文字を書く。

と言う、ひとつの事柄について意識をして見る。

最近、やってるのは密かに、オリジナルな字体を勝手に生み出して見たりする事。いくつかのルールを決めて、それを意識して文字を書くと、不思議とオリジナルな字体になってくる。

文字ひとつ書くだけでも、そうやって、少しずつ意識して行く事で、もう大分残りカスになってきた脳みそにおけるクリエイティブな部分を刺激できればと思っている次第です。

そうやって、長い時間をかけていけば、キッと面白い事でも起きやしないんだろうか。と、淡い期待に心を寄せて見る。

そんな時は、この「JACK THE RIPPER」を見れば良い。(↓)



「サーカス団、武道館へ帰る」の「大釈迦」と並ぶ、最高にかっこいい「JACK THE RIPPER」だ。ダミアン浜田も見れますぞよ。

やっぱり、ギターバトルはしびれるなぁ~

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。