FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年03月25日01:27

お預け前の遠出

彼女と愛媛に遠出。旅行を除けば、十二月以来だね。何をしたって、まずはじめて二人で愛媛に行った時に行った公園に行く。その時そこの管理人のおばちゃんと知り合いになったもんで、久しぶりに顔を見に行ったわけです。おばちゃん少し痩せてたけど元気そうだった。久々だったのにオレ達のことを覚えてくれてて嬉しかった。「またきてね。」って言われなくても来ますとも(*^^*)そのあとよくオレが膝枕昼寝をしてた浜辺に。春休みっ...
この記事を見てみる  ⇒
お預け前の遠出
2006年03月25日01:27      cat  :  遊び
彼女と愛媛に遠出。旅行を除けば、十二月以来だね。
何をしたって、まずはじめて二人で愛媛に行った時に行った公園に行く。その時そこの管理人のおばちゃんと知り合いになったもんで、久しぶりに顔を見に行ったわけです。おばちゃん少し痩せてたけど元気そうだった。久々だったのにオレ達のことを覚えてくれてて嬉しかった。「またきてね。」って言われなくても来ますとも(*^^*)

そのあとよくオレが膝枕昼寝をしてた浜辺に。春休みってことで人がいっぱい居たから、いつもみたいにイチャイチャは出来なかったけど、砂浜で二人で~んと寝っ転がって写真をとった。

そのあとはイオンタウンへ・・・と言うかビレッジへ。新居に合う時計を探した。メッチャいいのが見付かったんで即購入。そのあとタワレコに行ったんだけど、人生の復刻番CDは売り切れ。半泣きで帰る事になりました。途中彼女の服を見たりもしたけど・・・

んでそのあとカラオケ行って少しお腹を減らしてから、焼き肉を食べて帰ってきたとさ。めでたしめでたし。結構金使って豪遊したけど、楽しかった~(>_<)満足満足。

マァ携帯からなんでこの辺で許してください。パソパソならもっと詳しく書けるんだけどなぁ~・・・チョッと無念・・・(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム