FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2006年03月24日01:56

そう思う事にしてみた今日この頃

 「待たせてゴメン」より「待っててくれてありがとう」って言った方がいいような気がしてきた。何か、ゴメンって自分を戒めるより、ありがとうって人の優しさを実感した方が効くみたい。マァ、あくまでもオレの場合はだけど。・・・って言うか、ホントは待ち合わせに遅れていかないのが一番良いんだけどな~。 社会人になったらさすがに今見たいは遊べないだろうな~。だから毎日毎日を、コレまでにないほど真剣に過ごす。んだら...
この記事を見てみる  ⇒
そう思う事にしてみた今日この頃
2006年03月24日01:56      cat  :  気分
 「待たせてゴメン」より「待っててくれてありがとう」って言った方がいいような気がしてきた。何か、ゴメンって自分を戒めるより、ありがとうって人の優しさを実感した方が効くみたい。マァ、あくまでもオレの場合はだけど。・・・って言うか、ホントは待ち合わせに遅れていかないのが一番良いんだけどな~。

 社会人になったらさすがに今見たいは遊べないだろうな~。だから毎日毎日を、コレまでにないほど真剣に過ごす。んだら、今日の帰りとかでも、彼女と2人凄く幸せな気分になった。この際だから、今日も一日幸せな時間をくれた事に感謝でもしてみるか~。

 明日は久しぶりに、愛媛に遊びに行く事だし。・・・しかし豪遊しすぎな気が・・・今週は行ってもう何万使ったんだ?オレわ・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム