超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2011年01月02日01:01

はっぴぃえんど~風街ロマン

あけましておめでとうございます。一年の計は元旦にあり・・・と、月並みに考えて、それをブログにでも書いておこうと思ってたのに、気がつけば、もう2日の1時。今年は、このような感じで、おそらく、やろうと思ってた事が気がつけば期限が切れてしまっている。と言う、1年を過ごす事になる。様な気がする。多分。そう考えたとき、何だか世知辛い1年だ。去年は、あまりにも素晴らしい1年だった。今年が、去年以上に素晴らしい...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
はっぴぃえんど~風街ロマン
2011年01月02日01:01      cat  :  気分
あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり・・・と、月並みに考えて、それをブログにでも書いておこうと思ってたのに、気がつけば、もう2日の1時。

今年は、このような感じで、おそらく、やろうと思ってた事が気がつけば期限が切れてしまっている。と言う、1年を過ごす事になる。様な気がする。多分。

そう考えたとき、何だか世知辛い1年だ。

去年は、あまりにも素晴らしい1年だった。

今年が、去年以上に素晴らしいとは思わないけれども、かと言って、最悪な1年にはならないと信じていたい。いやまぢで。

年末年始なんて、大掃除して、実家や挨拶回りして、いつものメンバーと酒でも飲んだらもう終わるように出来ているみたいで。気がつけば、仕事が始まってたりするんだろう。

取り合えず、林くんは、間が悪すぎると思う。

それは多分、ひとえに本当に自分本位に何もかもを進めようとしているからなんだと思う。

そして、それに未だに気がついていない事が問題なんだと思う。

誰か言ってやれよ。と思いつつ、毎年、毎回、皆して言ってるのにずっとそのままな訳なんだから、もうしょうがないか。

まぁ、その話は今は関係ない。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


