超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年12月26日21:56

フランチェンは死ぬほどおもんなかったのに・・・

きっと一年で一番楽しみにしてるとか言っても、そんなに過言じゃないM-1グランプリ。今年で終わっちゃったか・・・もう、お笑い番組がなくなってしまったなぁ~。と、少し無念に思う。今年は、もう多分至る所で同じことになってるだろうけど、スリムクラブだ。もう、それ以上でも、それ以下でもない。2008年のモンスターエンジン以来の物凄い爆笑が・・・思い出しただけでも、ニヤニヤしてしまう。「左手の指全部折ります」「...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フランチェンは死ぬほどおもんなかったのに・・・
2010年12月26日21:56      cat  :  気分
きっと一年で一番楽しみにしてるとか言っても、そんなに過言じゃないM-1グランプリ。今年で終わっちゃったか・・・

もう、お笑い番組がなくなってしまったなぁ~。と、少し無念に思う。

今年は、もう多分至る所で同じことになってるだろうけど、スリムクラブだ。もう、それ以上でも、それ以下でもない。2008年のモンスターエンジン以来の物凄い爆笑が・・・思い出しただけでも、ニヤニヤしてしまう。

「左手の指全部折ります」

「この世で一番強いのは、放射能です」

「民主党の人ですか」

・・・うぬぬぬ・・・

ただまぁ、笑い飯の優勝、2本目のネタが面白くない事に関しては、最初から分かってた事だからどうでも良いとして、パンクブーブーの2本目のネタは・・・

どうせ、笑い飯が優勝するんだから、やる気も大してなかったんだろうか。

何しか、今年も、この年最高に笑ったような気がする。

で、あとは、30日まで続くお仕事をがんばれば・・・あっという間に2011年か・・・

今年の総括ももう少ししたらやってみよう。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。