超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年12月13日00:50

ビバ!アメリカ

犬神サーカス団のニューアルバム。(と言うか、4年ぶりのフルアルバム)「ビバ!アメリカ」が遂に。遂に、手元にやってきた。今日(12日)の夜9時過ぎに・・・本当なら、今日、アホみたいに聴きまくってやろうと思ってたのに、こんな時間に来やがったら1回全部通してさえ聴けないじゃあないか。明日から、また長い1週間が始まるんだぞ。・・・といいつつ、聴いてみた。このアルバムは、凄い。ココ最近では、最高傑作だっただ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビバ!アメリカ
2010年12月13日00:50      cat  :  気分
犬神サーカス団のニューアルバム。(と言うか、4年ぶりのフルアルバム)「ビバ!アメリカ」が遂に。遂に、手元にやってきた。今日(12日)の夜9時過ぎに・・・

本当なら、今日、アホみたいに聴きまくってやろうと思ってたのに、こんな時間に来やがったら1回全部通してさえ聴けないじゃあないか。明日から、また長い1週間が始まるんだぞ。

・・・といいつつ、聴いてみた。

このアルバムは、凄い。ココ最近では、最高傑作だっただろう「夜行列車極楽行き」を遥かにしのぐクオリティー。って言うか、やっぱりフルアルバムは良いなぁ~凄く聴き終わったあとの感覚も最高。凄い。凄い。

あぁ~このアルバムを聴いてから、あのライブへ参戦していたらと思うと、この怒りを一体誰にぶつければ良いのやら・・・

何はともあれ、凄いアルバムだ。コレは。

犬神らしい曲も、メッチャカッコいい曲も、キレイなバラードも、「明が作ったんだろうなぁ~」と言う曲も、犬神だから許される曲も満載。

大満足のアルバム。

そろそろネタ切れ感が出てきただろう・・・と、この前弟と話してたけど、まだまだ大丈夫だと思う。もっと、凄い世界を見せてくれるような気がする。

そんな、名盤。

詳しい感想はそのうち、1曲ずつででも書く事だろう。多分。

来週の日曜位に。

多分。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。