超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年12月12日22:31

ニュークリーチャー

実は、少しだけ新しい動きが始まりかけている。そう考えた時、少しだけ、前向きになって、何だか、ワクワクしてくる。結局のところ、自分の力を何かに使おうと思った時、自分のためにしか使えないと言う話。売れる事だけを目的とした、ウェブページを作ると言う事に、個性は要らないわけで、ある程度の技術と、普遍的な法則を真似れば、それでこの世の中では許されるのだろう。特別な技術もセンスも個性も必要ないと切り捨てられた...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュークリーチャー
2010年12月12日22:31      cat  :  気分
実は、少しだけ新しい動きが始まりかけている。

そう考えた時、少しだけ、前向きになって、何だか、ワクワクしてくる。結局のところ、自分の力を何かに使おうと思った時、自分のためにしか使えないと言う話。

売れる事だけを目的とした、ウェブページを作ると言う事に、個性は要らないわけで、ある程度の技術と、普遍的な法則を真似れば、それでこの世の中では許されるのだろう。特別な技術もセンスも個性も必要ないと切り捨てられた。それに、どれだけ傷ついたかなんか、キッと誰も分かりはしないんだろう。大切なのは、数字だ。結果だ。お金だ。

それは、生きていくならば、永遠に受け入れ続けなければいけない事実。

もう、個性なんか殺しても良い。

でも、なくなってしまうのは怖いわけで、それを発揮できる場所が見えてきた事に、何だかワクワクとしてしまう。・・・と言う。

時間は逆に戻る事は無く、止まる事も無い。

別件で、コレまでに作り上げた色々をどこかへ・・・誰かへ・・・見てもらおうと言う方向にも動こうとしている。

取り合えず、今の状況が少しでも落ち着いたら・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。