超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年11月21日00:55

ビバ!!アメリカ!!

犬神サーカス団。超待望の香川ワンマン。もう、会社辞める事になったとしても、コレだけは行かない訳にはいかない。と言う、良く分からない決心の元に、参戦してきた。そりゃあするとも。ビックリするほど楽しかった。首がもげるかと思った。夢にまで見た「犬神天国」に至っては入りのドラムを聴いただけで、鳥肌が立つほど感動した。「白痴」も聴けた。素晴らしい経験。感動した。感動した。感動した。生きていこうと思った。つい...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
ビバ!!アメリカ!!
2010年11月21日00:55      cat  :  気分
犬神サーカス団。超待望の香川ワンマン。

もう、会社辞める事になったとしても、コレだけは行かない訳にはいかない。と言う、良く分からない決心の元に、参戦してきた。そりゃあするとも。

ビックリするほど楽しかった。

首がもげるかと思った。

夢にまで見た「犬神天国」に至っては入りのドラムを聴いただけで、鳥肌が立つほど感動した。

「白痴」も聴けた。

素晴らしい経験。感動した。感動した。感動した。生きていこうと思った。

ついでに、オープニングアクトで、我孫子神音会のジョージさん(レディースルームのって言った方が良いかも知れんけど)を知った。メッチャ素晴らしい人だ。バンドブーム時代の人らしい。(失礼ながら知らなかった・・・)憧れのバンドブームの空気を吸った人のパフォーマンス。演奏も歌もそんな凄くないけど、何か感動した。凄い人に出会ってしまった。

こんな人がひしめいていた時代がほんの20年前にあったなんて・・・

物販でモノ売ってたから、話して、サインとかも貰ってきた。

あぁ~夢見たいな時間だった。5時間近い長丁場だったけど、余りにも楽しすぎて、あっという間だったなぁ~。

取り合えず、首が痛くて、まともな姿勢で居られないので、詳しいレポートはまた後日と言う事で、今日のところは、この興奮冷めやらぬ状況を一言・・・

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


