超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年11月07日11:21

ゴスロリをkita娘が綱渡りをしている

昨日、会社で常務とお話している中で「ベースギター」って言葉を、何だか久々に聞いた。・・・ベースギター。何だか、チョッと素敵な響き。チョッとだけ調べてみた。ベースとは、元々低音を出す事に特化したエレキギターの事で、正式には、エレキベースギターと言うらしい・・・ベースとギターって、どっちもギターで、担当音域が違うだけと言う事か。今更勉強になった。そして、相変わらず、ベースギターと言う響きが何だか素敵。...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴスロリをkita娘が綱渡りをしている
2010年11月07日11:21      cat  :  気分
昨日、会社で常務とお話している中で「ベースギター」って言葉を、何だか久々に聞いた。

・・・ベースギター。

何だか、チョッと素敵な響き。

チョッとだけ調べてみた。ベースとは、元々低音を出す事に特化したエレキギターの事で、正式には、エレキベースギターと言うらしい・・・ベースとギターって、どっちもギターで、担当音域が違うだけと言う事か。今更勉強になった。

そして、相変わらず、ベースギターと言う響きが何だか素敵。

今度から、ベースギターと言う言葉を使うようにしよう。・・・忘れていなければ。

もう、日本中のかなりの人数が見ただろう「尖閣諸島」の流出動画。もちろん(と言うか)オレもしっかりと見た。何か、ちょんの悪意に満ちた行動が露骨に出ている映像。

アレを見てて思うのは矛盾ばっかり。「尖閣諸島は中国のモノだから、そこに居て何が悪い」と言う思想を本当に持っているなら、見つかったからと一目散に逃げたり、逃げ切れなくなったからってぶつかって来るとか可笑しい。堂々としてれば良い。要するに、本当はやっちゃあいけない事だと分かってるから、逃げたわけで、それで捕まって問題になったら、「あそこは元々中国のものだ」とか開き直って強がってると言う事なんだろうか。

何か、まさにちょんな感じがする。そう言う国民性を持ってる。実際に、そう思われても仕方が無い事をやってる。

と言う話。

別に流出などについては、興味なし。見れたから満足満足。

ただ、これからちょんがどれだけ、面倒くさい存在になっていくのかについては、興味があったり無かったり。ノーベル賞への出席自粛を促すとか、どれだけ調子に乗れば気がすむんだろう・・・

中国の発展。こう言うことを、百害あって一利なしと言うんだ。

と言うとこら辺で、岡田 斗司夫曰く「どや顔ブログ」にならない内に。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。