超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年11月02日17:07

耳クソランデブーと森山

休日は、ツイッターをやらない。思う事があれば、ブログを使うから。思う事があれば、紙に書くから。思う事があれば、マンガで表現するから。アレは、仕事中とか、そう言う大っぴらにそう言う事が出来ない時間にチョッとだけ書き書き刷るのに向いているのであって、本格的にアレするのには向いてない。って言うか、140文字程度で、オレの気持ちなど綴れるはずもない。で。MIXIを携帯で覗いてみた。んで、自分のブログも覗いてみ...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳クソランデブーと森山
2010年11月02日17:07      cat  :  気分
休日は、ツイッターをやらない。

思う事があれば、ブログを使うから。

思う事があれば、紙に書くから。

思う事があれば、マンガで表現するから。

アレは、仕事中とか、そう言う大っぴらにそう言う事が出来ない時間にチョッとだけ書き書き刷るのに向いているのであって、本格的にアレするのには向いてない。って言うか、140文字程度で、オレの気持ちなど綴れるはずもない。

で。

MIXIを携帯で覗いてみた。

んで、自分のブログも覗いてみた。

・・・何だ?あの外部リンクのあからさまにぞんざいな扱いは?ソース崩れちまってるじゃないか・・・あんなんだから、出会い系の温床みたいな使われ方しかしないんだ。あんなんだから、FACEBOOKやmy spaceに勝てないんだ。死んでしまえ。

MIXIから行くと、コメントが出来ないとか、前に大佐さんか誰かが言ってたような気もするけど、アレは、コメントが出来ないんじゃなくて、ページが壊れてるんだって。

MIXIが、ユーザーの囲い込みのために(かサービスの怠慢で)、外部ブログにアクセスする場合に、そのリンクのソースを無理やりMIXIブログのソース読み込み方法で読ませてるから、ページが壊れてるんじゃないか・・・

もう、ココに至って、MIXIとかで、見知ってる奴らだけで気持ち悪く集まるの止めて、ブログだけでうだうだと書く時代に戻れば良いのに。と本気で思った。

ツイッターもSNSも全部死んでしまえ。

今すぐ死んでしまえ。

無くても困らない。あるだけ無駄だ。あんなものは。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。