超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年10月30日15:37

ハーフワルツクレシェンド

最近、マンガを描き始めた。正直、仕事がアホみたいに忙しいんだけれども、それでも、毎日少しずつでも絵を描くようにしている次第。そうして、描き始めると今まで貯めてたものがもっさりと吐き出されるが如く、イメージも物語も止めどなく溢れてきたりする。何か、ボーニョの作曲作業後半辺りから、ネタ切れ感満載になり、もうアイデアもクソもないなと思ってたのに、以外とそうでもないみたい。音楽に飽きてただけなんだろう。ん...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハーフワルツクレシェンド
2010年10月30日15:37      cat  :  気分
最近、マンガを描き始めた。正直、仕事がアホみたいに忙しいんだけれども、それでも、毎日少しずつでも絵を描くようにしている次第。

そうして、描き始めると今まで貯めてたものがもっさりと吐き出されるが如く、イメージも物語も止めどなく溢れてきたりする。何か、ボーニョの作曲作業後半辺りから、ネタ切れ感満載になり、もうアイデアもクソもないなと思ってたのに、以外とそうでもないみたい。音楽に飽きてただけなんだろう。

んで、やっぱり描いてるのが面白い。毎日、今日も良い絵が描けたとニヤニヤしていれば、気がつけば、良い絵ばかりの1つの話が出来上がっていると言う至福の中にいる。

実は、あと少しでアスが完結する。10年以上かかったもの、本当にまとまりそうになってきた。なんせ、10年以上前から頭の中にあったシーンを描いていると言うこのワクワク感が、一体誰にわかってもらえるのだろう。

新作の構想も頭の中にある。

弟には、負けませんぞ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。