超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2010年10月21日22:41

トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜くかも知れない

犬神サーカス団の早すぎた新譜「ビバ!!アメリカ」が発売延期だって・・・それについての、リーダーのコメント(↓)リーダーよりコメント「やあ犬神明だよ! このたびは、がっかりさせちゃってごめんよ。でもね、どうしても納得のいく製品をみんなに届けたいんだ。この気持ち、分かってくれるだろ?そこで、整いました!発売延期とかけまして老舗ラーメン屋の麺ととく。そのこころは?のびても味は、落ちません!…のんつって!」...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜くかも知れない
2010年10月21日22:41      cat  :  気分
犬神サーカス団の早すぎた新譜「ビバ!!アメリカ」が発売延期だって・・・

それについての、リーダーのコメント(↓)

リーダーよりコメント
「やあ犬神明だよ! このたびは、がっかりさせちゃってごめんよ。
でもね、どうしても納得のいく製品をみんなに届けたいんだ。
この気持ち、分かってくれるだろ?

そこで、整いました!
発売延期とかけまして老舗ラーメン屋の麺ととく。
そのこころは?
のびても味は、落ちません!

…のんつって!」


ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああ!!

あれだぞ。ねづっちは、うんこ創価だぞ!!それ持ってくるんじゃない。ビバ!!大作先生とでも言いたいのだろうか。鳥肌実も、墓の下で泣いておるわ。

と言う話。

ちなみに、ライブは日程どおり行うそうで。

ライブ前に、新譜を聞き倒そうと思ってたのに。

そうそう。橘高さんのデビュー25周年記念アルバムが発売になるそうで。「chain」が収録されてたら買おうかと思ってたけど、生憎と入ってないみたいなので、見送りかなぁ~。「ネバーエンディングストーリー」の方が良いアルバムっぽかったと思う。

筋少の曲でオレが好きなのは、どうしてもおいちゃんの曲なんだって。あと、ウッチーと。

個人的には、おいちゃんの記念アルバムとか出たら買いたいです。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。